人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急訪問!

お盆休みを利用して、ミスターXさんのところへ
押しかけてみました(笑!



前日にアポを取り付けて約束のセンターへ。
ミスターXさんは青いポロシャツを着ていて、
マロット風とのこと。

ドキドキしながら受付周辺を覗いてみると・・・・


いた~!!!!! マロットがw


後姿で座っています。肩のあたりの筋肉が
やっぱりマロットですww


早速挨拶をし、受付を済ませてレーンへ移動しました。
で、まずは勝負無しで6G投球です。

ガッチリした体型から繰り出されるボールは威力があって、
そら、300超えちゃうわな、っていう感じでしたw

お会いする前からアイスマッチを行う予定だったので、
これはかなり強敵だなと感じましたね。
ハマレばガンガンストライクが続きます。

んで、僕の調子はというと、10ピンを含む右残りのピンが
取れなくて苦しみました。最初の6Gだけでも7回も!!
明らかに練習不足ですわ。

しかししかし、どれだけ外しても絶対負けねぇ~!と
気合を入れ直して後半6Gに突入です。

ルールは偶数ゲームで3回勝負を行うというもの。
2回勝って、勝ち越さないとアイスはゲットできません。

で、勝負一回目、170としていきなり落とす。

追い込まれた2回目、ノーミスの215で勝利!!

決めの3回目、ターキースタートでリードし、
後半もう一回ターキーを引いて235、大勝利!!!

熱い勝負でメッチャオモロかったです。
てか、最近連続して12Gも投げたことがありませんw 

ゲーム数を忘れるぐらい夢中で投げてたような気がします。


今回の緊急訪問を快く受けていただいて有難うございました。
次回は近畿メンバー何人かとお伺いしたいですね。
by kitappe300 | 2008-08-16 18:01 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(5)
Commented by COVER at 2008-08-16 22:19 x
おぉ!
ついにミスターxさんもオフ初登場っすか!
 
というか、最初に6Gもウォーミングアップですか。
さすがミスターXさん。
Commented by ねこ460 at 2008-08-16 23:47 x
年末にある年忘れボウリングとかハシゴしそうですね…。
普通に12Gってすごいです
Commented by kitappe300 at 2008-08-17 03:26
COVER殿
 初物ですぜ、初物w 次は誰のとこへ行こうか今から考え中w

ねこ殿
 ハシゴはしませんからw 疲れもそれほど感じず、
 あっという間に投げきった、そんな感じです。
Commented by ミスターX at 2008-08-17 19:25 x
すいません,コメント遅くなりました。本当にありがとうございました。みなさんのコメントを見るにつけ,kitappeさんを独占して12G投げさせていただくのが,どれほど凄いことかわかりました。最初に6G×2セットを提案したときは,kitappeさんがやや弱気に「6G終わってから返事します」みたいな感じでしたが,3G終わったあたりから早くも「12G大丈夫」みたいな返事をいただけて嬉しかったです。また機会がありましたら是非ご一緒させていただきたいです。本当にありがとうございました。
Commented by kitappe300 at 2008-08-18 20:44
ミスターX殿
 いえいえこちらこそ~そんなたいした人物ではないですからw
 3Gぐらい投げて、体も動いてきたしこれなら大丈夫かな?と
 思ったもので。調子が良かったのか、帰ってからも特に体に
 痛みは出ませんでした。またご一緒しましょうね!ではでは~
<< シュルリンパ! 名物の、 >>