人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年間王者続き

最近は家ではない、繋いじゃいけないところから
書いてるので、どうしても途中になりますw

決勝はトーナメン戦で2回戦からの投球。
相手はおそらくこのメンバーの中では
最強じゃないか?という方。

相手が相手だけに、連続ストライクがほしいところですが、
わけが分からなくて、ダブル無し。

ノーミスだったのが救いで、相手のミスで勝ちあがり。
10ピンを外すとワンチャンスを与えてしまう場面では
かなり緊張しました。マジでやばかったです。


んで準決勝ではもっとレーンが分からなくなって、
ローゲーム。
負けてはいけない相手に負けちゃいました・・・・
完全にレーンの読み違いでした。勝ってれば
優勝もみえたのになぁ。

今日のレンコンは中を絞って投げるの正解だったようで、
このセンターではほとんど使ったことのないライン。
外に決め付けたのがまずかったです。

今年の課題の一つに、『感性を磨く』ことをあげてましたが、
全然磨かれてない。まだまだ修行が足らんですわ~

明日は今年最後にして最大のイベント。
後がない状況ですので、諦めずどこまで粘っていけるか。
気分良く年を越したいものです。
by kitappe300 | 2007-12-23 22:48 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
<< 関○オープン一次予選 2回目 年間王者 >>