人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく休投?

今日会社のえらいさんに「明日から営業行って来て!」と言われました。
前から行け行け言われてたんで、覚悟はしてたんですが、
明日からって・・・




他府県に出張しないといけないので帰阪するのは週末の予定です。
その間、投げにも行けないのでロクに更新できないかもしれないですが、
今後ともよろしくお願いします。

この一年ぐらいは投げる間隔をあんまりあけたことが無いので、
禁断症状が心配です。

一回ぐらいは携帯からの更新にチャレンジしたいと思ってます。
うまくいくかなぁ?
by kitappe300 | 2005-02-15 20:58 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(5)
Commented by boomer at 2005-02-15 22:00 x
kitappeさんこんばんは。
出張ですか? ぜひボールもって行きましょう。もしくはホテルに送りましょう。って無理っすよね、いくらなんでも。
僕は昨年、奈良へ出張した際、ホテルの窓から偶然ボウリング場のピンが見え、1晩目は“仕事だし”となんとか我慢しましたが、2晩目についに我慢できず、ひとりでいそいそと出かけ、6ゲームほど投げました。奈良市のアスカボウルでした。(空いていたなあ)
以来、出張前には、そばにボウリング場があるホテルを選んでいます。知らない土地のボウリング場、面白いですよ。
Commented by kitappe300 at 2005-02-15 22:21
boomerさんどうもこんばんは。
やっぱりボール持っていったほうがいいですかねぇ。
禁断症状が出たら仕事に差し支えるし(笑)
車なんでフルセット持っていけるんですけど(笑)
よし、いまから出張準備だ!
Commented by torokakke at 2005-02-16 06:35 x
コメントありがとうございました。
主張ですか。
私もboomerさんのように「出かける時は忘れずに」で
見知らぬボウリング場へ行ってますよ。
車で行くならば、ゼ~ッタイ!持って行かなくては、ですよ。
Commented by torokakke at 2005-02-16 06:38 x
やってしまいました。
出張が主張になってる
間違えちゃたよ~。許してくださいm(_ _)m
Commented by M子さん at 2005-02-16 17:12 x
先日はお疲れ様ですた。
ほんで、ホントにフルセット持って出動ですか?w
<< 出張報告 振り子スイング >>