人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう帰るぞ~!

疲れた~

もう帰ったんねん。。。
絶対帰ったんねん。。。。

まだ終わってないけど。

明日しよ、明日。


うぅっ・・・やっぱりやばいかな。


クソ~、残業慣れしてない奴に
残業させんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
by kitappe300 | 2007-06-12 20:39 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(3)
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2007-06-12 23:47
残業お疲れ様です。

最近、ブログの調子が悪いみたいです。メンテで調子が
戻ってくれることを祈りつつ・・・。
Commented by ひこやん at 2007-06-13 16:51 x
残業おつです~♪
今のうちに練習してkitappeさんに勝てる様にがんばります。
ウヒョヒョ(爆)
Commented by kitappe300 at 2007-06-14 11:40
wmb2さん
 今日メンテ終わったみたいですね。やっぱりエキブロは
 軽くないと。つぶろぐボタンはしばらく設置するのやめときますわ。

ひこやん殿
 ぐぁ~!おいらも練習したいっ 矢を!!w
 
 他のことにうつつをぬかしてる場合じゃないけど、
 適当にマイペースで頑張りますわ~ 
<< 大爆発!! つぶやいてみる >>