人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ結果

208 182 214 226

勝敗不明



4G目が始まる前に、某プロから
アドバイスを頂き、投げてみると
アラ不思議。

かな~りいい感じで投げることが
できました。

自分ではそれはある程度できてるつもり
だったけど、いつの間にかいい加減に
なってたんですね~。

極端に意識してやってみてちょうど良い
ぐらいでした。 

微妙なラインのズレもこれで解消されるような
気がします。やっぱり第三者、プロの助言は
貴重です。


最後にレイカたんと同箱で投げて、良いとこ
見せれたしww実りのある1日!!
by kitappe300 | 2007-05-16 08:59 | 地元日記 | Trackback | Comments(5)
Commented by gousoku at 2007-05-16 10:54 x
いいな、レイカたんと一緒だなんて。
私なんぞカミさんとばかりだぜ(爆)

しかし、どんなアドバイスだったんでしょう?
Commented by りりー at 2007-05-16 13:00 x
レイカたんのアメリカ土産は?
Commented by kitappe at 2007-05-17 08:50 x
gousokuさん
 いいじゃないですか。うらやましい~w
 アドバイスは一言で言うと、ボールを前にしっかり運ぶ、即ち
 フラットスポットをしっかり作る、ということでした。
 カージナルさんが9日に同じことを記事にされてますね。

りりーさん
 あっ! アメリカ行ってたのすっかり忘れてた・・・ orz 
 土産話さえ聞いてませんわ~ それネタにもっとお話できたのに。。。
 
Commented by gousoku at 2007-05-17 14:05 x
Kitappeさんも?
実は私が2日連続Ave200Upしたのもあの記事のお陰です。
忘れないようにしっかり覚え込ませようと思います。
Commented by kitappe300 at 2007-05-17 23:27
gousokuさん
 投球時の課題の一つなんですよ。いつの間にやらいい加減に
 なっていたようです。もう少しリラックスして投げれれば、うまく
 いくと思うんですけどね~
<< そろそろ・・・ さて、 >>