人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん。。。

ギャラクシー用で投げてきました。



169 181 234 173 242 220 236

ムキになって、7G投げちゃいました。
後半3Gが申請ゲームです。

ノーミスがラストゲームの1回のみ

カバーミスしまくりでした(汗

1G目はアップで投球、後の6Gはマジ投げ、
それでもオープン13回は多すぎでしょうwww

圧巻は242を出した、5G目。

頭から8連発持ってきながら、
9、10フレとあっさりオープン (発狂シマシタヨ

スペアの重要性がわかってるはずなのに
これですから、まだまだケツが青いです。

まぁ後半3Gが噴いたのは、ボールチェンジが
たまたま当たっただけ。

カバー専門で練習していかないとダメっすね。
安定感ナッシング・・・
by kitappe300 | 2006-12-15 00:01 | 地元日記 | Trackback | Comments(5)
Commented by reonoa at 2006-12-15 07:46 x
今のところ、torokakkeさんを抜いて暫定トップですね。
8連発の後はもったいないけど、
「今日はこれぐらいにしといたるわ」と言ってください。
Commented by kitappe at 2006-12-15 15:32 x
reonoaさん
 発狂寸前でした、ホンマにw
 今日はこれぐらいにしといたるわっっっ!
Commented by torokakke at 2006-12-16 05:09 x
kita、kita、kitappeさんがって感じですかね。
目標にしちゃおうっと。
Commented by スーパーエバ2 at 2006-12-16 11:44 x
師匠にしては、珍しく不安定な結果となりましたね。
けど日々投げていたら、こんな日もありますよ。

しかし、8連発後のオープン2連発は痛いですね(>_<)
そろそろパーフェクト見られる頃だと思うのですが。。。
Commented by kitappe at 2006-12-17 07:35 x
torokakkeさん
 これぐらいならtorokakkeさんのアベレージぐらいじゃないですか?
 to、toro、torokakke~♪ って感じでいつか来るんでしょうけどw
 今回は負けませんから~!! 

エバ殿
 まぁ実力がこんなもんなんで、いいときと悪いときの波が
 激しいんですよ。パーフェクトねぇ。。。 出してぇ~!!!w
 
<< トリオ戦 先日の記事の続き >>