人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫チャレンジ

昨日はス○ルトへチャレンジしに行ってきました!



ゲーム毎のスコアは忘れちゃいましたが、

 前半3G 678  

 後半3G 616

 トータル 1294
 
だったと思います。


非常にタイトなライン取りを強いられました。

アウトから攻めるとボールが抜けたり曲がったりで
安定した軌道を描きません。

前半は曇ったボール、後半はHDBで、12枚真っ直ぐから
15枚ほぼ真っ直ぐで攻めました。
ちょっとでも出過ぎるとノーヘッド、ちょい内ミスはOK。

こんなタイトなラインを使いつつも、スコア的には上々で、
我ながら、中目のオイルをうまく使いながら、オイルを
うまく削りながら、投球できたと思います。

最終ゲームを除けば、ですがね・・・

イージーミスを3回もやってしまい、5G終了時点までは
優勝に一番近かったようなのですが、ワンマーク差で2位。

もったいないわ~、マジでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。



今回はB1メンバーが結構来てましたので、チャレンジ終了後
恒例のアイスマッチをやって、アイス&ドリンクを頂きましたw

悔いも残りますが、姫にも勝ったし、まぁ良しということで。
次回はきっちり優勝します!!
by kitappe300 | 2006-09-17 18:41 | 地元日記 | Trackback | Comments(14)
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2006-09-17 22:23
スタッフチャレンジお疲れ様でした。

ウエポンの「カッコイイ」に動揺しない
kitappeさんの強靭な精神力は本物です。

また、よろしくお願いいたします。
Commented by まめ丸! at 2006-09-17 23:27 x
お疲れ様でした。(^_^)/

やっぱりkitappeさんは、上手い!!
とつくづく感じさせられました!(*^_^*)
また、一緒に投げたいで~す!(^_^)v

今度は、いつ会えるのかな~!?
Commented by のりや at 2006-09-18 01:55 x
スタチャレおつかれです~
ガターの連発でお恥ずかしい競技をしてしまったこと
お許しくださ~いw
今度対戦する時まで、ばっちし練習して
プラス打てるように頑張ります!!
帰りの車もありがとうございました~
Commented by kitappe300 at 2006-09-18 02:46
WMB2さん
 お疲れ様でした!あれって作戦だったんですか?(爆!
 当たり前すぎて、全く気がつきませんでした(爆爆爆!

まめ丸!殿
 お疲れ様でした!まめ丸さんの方こそウマイすっよ、マジで!
 さすがに超級者に鍛えられてる、って感じがしました。
 またいつでもご一緒しますよ!

のりや殿
 お疲れ様でした!練習中ということもあるし、少々のミスは
 しょうがないっすよ。精進あるのみですね。
Commented by saohime at 2006-09-18 03:40 x
お疲れさまでした!いつも来て下さり、またお友達も呼んで下さって、本当にありがとうございましたぁ♪
レーン難しかったですが、さすがですね!!
完敗です……。次は負けないよう頑張りますから、またお待ちしてますね(=゚▽^=)
Commented by ハンナ at 2006-09-18 10:46 x
お疲れです♪う~ん、やっぱりb1そろい組だと打てないようなw
修行あるのみです^^;一からでなおしますwww
Commented by だりん at 2006-09-18 11:59 x
おぉ、いらしてたんですね。
私もちょうどこの時間は空いていたから、見学に行けばよかったなぁと後悔です。
もうすっかり常連さんですね(^-^)
Commented by 福丸 at 2006-09-18 14:03 x
楽しそうですね。
行きたかったなぁ~
来月思い切って行っちゃおかなぁ
Commented by 七味 at 2006-09-18 21:12 x
お疲れ様でした!

やはりキタッペさんを見ると「ちゃんと投げなあかんなぁ」ちゅー気持ちになります。またよろしくお願いします!

青いハンカチはお気に召したでしょうか(笑)
Commented by COVER at 2006-09-18 22:02 x
大阪熱いですねー!
私も参加しますよいつか。
Commented by kitappe at 2006-09-18 22:05 x
saohime殿
 また出稼ぎに行かせて頂きますw

ハンナ殿
 僕もいつも顔洗って出直してますw がんばりましょ~!

だりん殿
 月1~2回だからそれはどうかなぁ?w 今度一緒に出ましょうよ。

福丸殿
 土曜日だし、迎えに行きますよ。前もって10G投げるとかはナシデスガw

七味殿
 繰り返しちゃんと投げようとすることは、息が詰まってシンドイデス。
 でもうまくいったときは気分がいいんですよね。次のネタ期待してますw
Commented by Kitappe at 2006-09-18 22:06 x
COVERさん
 いつかといわず、すぐにでもどうぞ!www
Commented by のりぴん at 2006-09-22 10:25 x
kitappe支障(゚Д゚;)間違えた・・・kitappe師匠おつかれさまですた。
最終、ハンデ込みで挑んだにもかかわらず・・・まさしく完敗Σ(〃▽〃;)
師匠越えは未だ遠いですな~
Commented by kitappe at 2006-09-22 22:39 x
のりぴん殿
 死傷って・・・・ヒドイヨアンタ・・・ ボウリングはダメポでも、
 せめて漢字の変換ができるようにね!ww
<< 今日のお食事 さて勝負の結果は? >>