人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロチャレ

昨日はホームでプロチャレ。

ハンデ込み1001(986)で9位/13人ぐらいw



ハイブリッドをホームで投げるとどうなるか?非常に
楽しみだったんですが、思ったような結果にはなりませんでした(苦笑)



~感想~


R1D店よりは手前のオイルが厚いので、イメージ通り走って
ピン手前ではしっかり動いてくれました。

ただ、低いピン飛びは良いんですが、ピンアクションが
僕の好みではないw 

特に薄めに入った時に、ピンを掻き回すようなアクションが
あんまりないんですね。そのまま後ろに倒れる感じ。

ボールのキレについては、D店で投げたときよりしっかり
感じることができましたが、ちょっとオイルに反応しやすいような
気もしましたね。

曇らせたリアルディールと比較投球をしたから、そう思ったかも
しれませんが。。。
こちらはHDBよりマイルドな動きをする分、扱いやすかったです。

今まで買ったボールはすべてOKだったBUZZボールですが、
HDBは投げ手を選ぶボールかもしれませんねw


現在の総合判定→→→→→→6.5点w(10点満点中)
by kitappe300 | 2006-08-04 08:24 | 地元日記 | Trackback | Comments(5)
Commented by スーパーエバ2 at 2006-08-04 08:46 x
あれっ???
また評価が下がってしまっているような・・・
いろいろな種類のボールを買ってしたらこんなことも
あるのでしょうね。
けど、きっと活躍してくれる時がくるはずです!?

おいらも早くボールの特性をフルに生かせるような
ボーラーになりたいな。。。
Commented by ハンナ at 2006-08-04 12:22 x
ハンナリサイクルショップは、休日なし、満面の笑みで開店しております。
ぜひとも、この機会に、ご利用くださいませ♪
きっと、ハンナが、ボール性能を引き出して使わせていただきます。
いや~エンリッチ・ド・ウラニュウムは最高ですよ~♪♪
Commented by kitappe at 2006-08-04 16:14 x
エバ殿
 使い方が悪いだけだと思っとりますよ。ただ可愛さ余って憎さ100万倍
 とでいいましょうか・・・w

ハンナ殿
 おぉ~!あの有名なハンナショップ!定価買取が基本、さらに今なら
 一個処分すると2個おまけ!キャンペーン実施中でしたよね、確かw
 ん~、どうしよっかなぁ~www
Commented by 本田 拓人 at 2006-08-04 20:42 x
昨日プロチャレでHDB投げてんの見たけど、ワシのHDBとは転がり方も動きも違いましたな。まぁドリルも違ったけど。今のホームは以前よりオイルが短くなり、HDB箱出しのままだとかなりしんどいっす。磨こうか思案中。オイリーレーンではカーバイド・プラスが使えるの分かったし。
Commented by kitappe at 2006-08-05 01:12 x
本田君
 松○さん曰く、磨くとあんまり良くない。。。らしい。 暴れたり、
 抜けたりするようなことを言ってましたわ。まぁやってみてダメなら
 元戻せば良いだけですけどね。てゆうかHDB、アナタ要ります?
 要らないと思うよwww 
<< HDB日記 NEWボールインプレ >>