人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこくインサイド練習

皆さんが良く使っているソフトでもって
スコア表を作ってみました。

人様に見せれるもんじゃないですが、
せっかくだから見てやってくださいw



しつこくインサイド練習_c0052683_144313.jpg


15~22枚辺りを絞ったり、外壁にぶつけたり。
やはりまだまだ不安定。安定した投球ができるまで、
1年ぐらいはかかるでしょうなぁ。。。


ギャラクシー申請スコアは
 
  245 250 257 計752



ちなみに5ゲーム目は、以前りりーさんから提案があった、
ネタをやってみました。
フレームと同数のピンを一投目で倒すと言うモノ。

結局成功したのは5フレと9フレだけ。
もうちょっと成功フレームがあると思ったんだけどなぁ~。
左のピンを基点にしたほうが良いのかも・・・
(まだやる気ですw)
by kitappe300 | 2006-07-18 00:00 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by stay at 2006-07-18 13:00 x
まだだま不安定と言えど、この申請スコアが出せてるkitappeさんが凄いです!
しかし、フレームと同ピン倒すゲーム、難しいでしょうね~
是非ギャラクシーの間に達成して申請してくださいね!
Commented by りりー at 2006-07-18 13:10 x
kitappeさん、まさかやるとは(^_^;)
さすが関西人(笑)
隣近所のレーンの人とか、驚いたんじゃないですかね?
突然超初心者のようなスコアの次に、ビッグを打つんですから。
Commented by COVER at 2006-07-18 23:09 x
あのりりーさんのゲームをやったんすか!!!(驚
最初スコアだけを見た時
「ほほぅ、10ピンの練習か。さすが精度ええなぁ」
って感心してたんですよ(;´д`)ゞ
Commented by kitappe at 2006-07-18 23:49 x
stayさん
 フレーム同ピン倒しは結構恥ずかしかったりします。まずそれを
 克服するのが第一関門ですかね。。 インサイドの練習と含めて
 挑戦ですね!w

りりーさん
 もちろんやりましたよ!オモロいネタには飛びつく関西人ですからw
 次は半分ぐらい達成したいなぁ~

COVERさん
 こういうときに限って、10ピン方向にきっちりボールが
 吸い込まれますw10ピン練習もゲーム性を付加してやれば
 楽しめそうでな!
<< 7月度トリオリーグ 神戸プロアマ >>