人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の大作戦(その3)今日の大作戦(その4)

昨日忘れたスコアシート貰いにいったら、
なんとそのまま保存してくれてました。
R1にしてはやるじゃん、D店!!!!

《昨日のスコア》

 8打数5安打 207Avg

 ハイ3G
 225 223 228 計676




んで、取りに行ったついでにw投げました。

《今日のスコア》

 7打数4安打 204Avg

 ハイ3G
 235 224 220 計679


どちらのスコアも癒し系レーンなんですが、
いつもの爆発がありません。。。

原因は投げる自分にあるのが分かってるので、
修正できればなぁ~、と思います。

単純なことだと思うんだけどなぁ・・・でも難しいやっ!!
by kitappe300 | 2006-05-31 00:14 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
Commented by ブログ用のHN無し! at 2006-05-31 02:24 x
発見♪!?・・・ココではお初ですね♪(´▽`)ノ
あちらこちらでボウリングを頑張ってるみたいですが!
書き込みの時間が遅すぎですよ!寝不足で身体を壊さないように!
また( ^ー^)ノ ...___● iiiii で お逢いしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

 
Commented by reonoa at 2006-05-31 03:18 x
訪問、遅くなってすみません。
今、やっとギャラクシー大作戦の皆さんのスコアを見てきました。
すごすぎる!
まだ参加できないんですけど、早くやりたくなってきます。
Commented by torokakke at 2006-05-31 03:31 x
スコアシートは良かったですね。
それで、スコアの件ですが、
この前、私も一人で投げてる時に感じたんですが、
この辺のスコアで落ち着いちゃうんですよ。
気持ちというか、気合というか、
とにかく何かが掛けてるって状態になっちゃって・・・
でも、それもちょっとした事で変わります。
待ってますよ~。
爆発するkitappeさんのことをね。
Commented by ハンナ at 2006-05-31 12:45 x
うお^^;9pin抜かれた><
Commented by ochan at 2006-05-31 15:01 x
これだけみなさんよいスコアが並ぶと、何の根拠もないのに、自分にももしかしたら出せる鴨…なんて思ってしまいます。(^^ゞ

がんばっぞ~。
Commented by kitappe300 at 2006-06-01 00:05
名無しさん
 誰やろ~?わかりませんが、しょっちゅうお会いしてそうですな。
 寝不足は若さでカバーですよ!!w

reonoaさん
 まいどで~す! 時間ができましたら、是非参加して下さいよ。
 全国のボウラーと投げ合ってるようで、面白いですしw
 reonoaさんとも勝負だ!

torokakkeさん
 確かに、少しでもミスすると『もういいや~!』となりがちですね。
 実際に競い合ってる状況では最後まで諦めないですもんね。
 爆発まではまだ時間かかりそうですわ。。。

ハンナさん
 まだ始まったばかりだし、9ピンぐらいで済まさいなですよ!www

ochanさん
 僕もそうですよ~。、毎回800狙いですからwwww 
 これは冗談として、出ないと思うとやっぱり出ないし、
 メンタルな部分も大きいでしょうね。頑張りましょう!! 
Commented by スーパーエバ2 at 2006-06-01 08:55 x
お久しぶり。

爆発がなくても高いところでAVを保っているのがとても
羨ましいです。。。

私はというと以前の好調から5月は絶不調に陥り、少ししょげて
おりました(>_<)
しかし、後半は復調の兆しが!

6月はスコアを意識して頑張ります!!!
Commented by kitappe at 2006-06-01 19:02 x
エバ殿
 復調ですか?波を繰り返すのは誰でもあることだから気にしない、 
 気にしない。第一回ハンナ杯準優勝者として、次も来ませんか~?
<< トリオリーグ(大作戦その5) 今日の大作戦(その3) >>