人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の大作戦(その3)

ハイスコアの争いに触発されてまた行ってきました。



スコアシート

貰い忘れた!!!




作戦失敗。。。トホホ・・・あ~どんくさ。

みなさん、気をつけましょう。

オイラだけかな、やっぱり。。。
by kitappe300 | 2006-05-30 00:05 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by torokakke at 2006-05-30 01:14 x
ありゃりゃ~。
仕方ないから、また明日行っちゃいましょう。
それで打っちゃえば良いんですからね。
Commented by りりー at 2006-05-30 01:56 x
実は。。。私も。。。今日。。。というか、月曜日の夜に。。。貰い忘れました_| ̄|○
ま、いつもと同じショボイスコアだったのでいいんですけど、そのうち1G中に7つも○数字が並んでしまうゲームをしてしまいました(汗)
Commented by なるみん。 at 2006-05-30 01:56 x
ちなみに、思い出せる範囲でどのくらいだったんですか?800クラスだったらスゴクもったいない・・・でも、機械によっては後日でも印刷できたりするんですよねぇ。。ほとんどが当日分再印刷機能ですが。だめもとで聞いてみては??深夜まで営業してるセンターさんなら、まだ間に合うかも?
Commented by kitappe at 2006-05-30 22:58 x
torokakkeさん、りりーさん、なるみん。さん
 無事スコア取り戻してきました。保管してくれてましたw 
 残してくれてるとは思いませんでしたね。良いセンターですなw
<< 昨日の大作戦(その3)今日の大... 今日の大作戦(その2) >>