人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電完了!

福丸さんに企画して頂いた、『kitappeチャレンジオフ会』にて
皆さんの挑戦を受けてまいりました。



会場は関西オープンの会場となる、ロー○ボウル。
絶対に負けられない一戦であります!
(チャレンジの方法については福丸さんの記事をご参考に・・・)

1ゲーム分を練習して、2ゲーム目よりチャレンジ開始。

 1G 8/X9/X9/9/7/X8/X9/ 196

 2G 9/X9/9/XX8/7/9/XXX 213

 3G X7/X61XXX8/8/X9/   200

 4G X9/7/XX7/XX9/XXX   223

               トータル 832  

順位は4位となり、勝利されたハンナさん、miyukenさん、はるくんさんに
アイスをおごらせていただきましたw

レンコンの読みがうまくいかず、合わせにいってカウントダウン、
微妙な投げミスも頻発・・・
これが実力なので、いまさらどうしようもありません。。。

ただ、負けられない一戦でwワッシャーミス一つと耐えることができ、
この辺りは自分でもよく切れなかったなぁと思っています。
(先日の爆発から比べれば、スコアはカワイイですけどw)

『取れるスペアは必ず取る』

僕がいつも目標にしていることです。精密なコントロールは必要なく、
ピンに当たりさえすれば良いのですからね。本番の最大目標です。


***************************


昨日は皆さんから心温かい励ましをたくさん頂ました。
応援パワーは出場する他の誰よりも頂いたと思います。


本当に有難うございます!!


月並みなことしか言えないボキャブラリーの少なさに少々腹が立つけどw
準備は整いました。全力を尽くしたいと思います。


      企画して頂いた福丸さん、ありがとう!
by kitappe300 | 2006-02-12 13:32 | 地元日記 | Trackback | Comments(18)
Commented by ochan at 2006-02-12 13:50 x
装填完了ですね!!
本番に向けてあとは、体調管理ですね。
気負わずに頑張っていきましょう!!
Commented by カツ at 2006-02-12 14:43 x
今回は残念ながら参加出来ませんでしたが、エネルギーを送っておきました(V)o¥o(V)
本番も頑張ってくださいね♪
Commented by はいぱー@仕事中 at 2006-02-12 15:13 x
お疲れ様でした☆
またしてもアイスを運転手に持っていかれて凹んでますwww
本番でのご健闘、心より祈っております!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Commented by torokakke at 2006-02-12 17:39 x
よっしゃ~!
私も遠くの空から元気も送ってますよ~。
頑張ってくださいね。
Commented by めぐりん at 2006-02-12 19:39 x
お疲れさまでした&レッスンありがとうございました!
説明とか本当わかりやすかったです。後はちゃんと私が
実践するだけですね(笑)それが一番の難関なんだけど(^◇^;)

本番までもうちょっと。本領発揮してきてくださいね〜♪
Commented by COVER at 2006-02-12 20:30 x
楽しかったようですな!
スプリットの少なさとミスの少なさがよいですね~。
本番楽しみにしてますよ!
Commented by kei at 2006-02-12 21:21 x
オープンはワッシャーミスだけとはさすが師匠固いですね~。
爆発力よりも安定性が師匠の持ち味だと思っています。
本番頑張ってくださいね♪
Commented by 福丸 at 2006-02-12 21:55 x
お疲れ様でした。
4ゲームで1ミスという安定感は、さすがです。
オフ会ではタップしたピンが、本番ではB1パワーでぶっ飛んで
くれるでしょう!
本番も十分楽しんで、実力を発揮してください。
Commented by kitappe300 at 2006-02-12 22:00
ochanさん
 体調管理はずっと今まで気を使ってきました。最後の最後に
 こけないよう、慎重に生活しますw 頑張ります!

カツさん
 エネルギーが今届きました!爆 いつもこっちでオフ会が
 あるので申し訳なく思ってます。そちらへも行きたいと思ってますので
 (社交辞令無しに)またご一緒しましょう!!

はいぱーさん
 あっ、そんなにへこまなくてもw いつでもサシで勝負しますので、
 いくらでもアイスおごりますよwww 本番、頑張ります!!

torokakkeさん
 おぉ~!!今天から元気がとどきましたww 有難うございます。
 頑張りまっせ!!!
Commented by kitappe300 at 2006-02-12 22:03
めぐりんちゃん
 お疲れ様!コツコツ続けていけばいつか実になると思いますよ。
 気長に続けてください。 本領発揮できたらサイコーですな、
 頑張ります!!

COVERさん
 楽しかったです!COVERさんが参加してくれるまで、オフ会は
 ずっと続けていきますよwww 訪問したい場所が有りすぎて
 困ってますが、長野にも行ってみた~い!!!

keiさん
 僕の持ち味をわかってくださいますか!! 泥臭いプレースタイルが
 結構好きなのでwww本番は粘って粘ってくらい付いていきます!!

福丸さん
 幹事お疲れ様でした!! 気力は十分、あとは平常心で気負わず、
 力を抜いて・・・なんて言い聞かせてますww タップしても切れずに
 集中していきたいです!!
 
Commented by ようすけ at 2006-02-13 00:20 x
参加したかったですね。今日の僕のスコアなら、ハンデをもらっていたら、けっこうアイスもらえたかも!!??
Commented by りりー at 2006-02-13 01:08 x
パワー送信中(^o^)σ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Commented by kitappe at 2006-02-13 09:20 x
ヨウスケ君
 わはは~!!次回に乞う期待!!!

りりーさん
 パワー受信中!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w(´ー`)
Commented by ハンナ at 2006-02-13 12:17 x
ハンナと一緒に投げたのですから、絶対に決勝までいけるはず!
(なんの根拠があんねんヾ(・・ )ォィォィ)
土曜日、楽しみにしてますよ~~~♪
Commented by storm at 2006-02-13 19:19 x
皆さんの元気玉をもらって、いよいよ準備万端ですね。
kitappeさんが思いっきり暴れる姿を東から願っていますね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by kitappe at 2006-02-13 22:21 x
ハンナさん
 了解しました!!決勝まで行ってみせます、妄想で・・・ 爆!
 
stormさん
 ここまで来たら後ろ向きなこと言ってられませんから、
 とにかく自分のボウリングができるよう、頑張ってきますね!!!
Commented by はるくん at 2006-02-13 22:43 x
遅くなりましたが、お疲れさまでした。
初めて同じボックスで投げさせていただいて、いろいろ勉強させていただきました。ありがとうございました。
関西オープン、おもいっきり楽しんで来てください。
Commented by kitappe at 2006-02-14 08:18 x
はるくんさん
 お疲れ様でした!!こちらこそ参りましたww
 思いっきりたのしんできます!!
<< 前夜祭! 第二回トリオリーグ >>