人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした!

オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした!!
おかげさまで、楽しく投げることができました。

一部、二部とも非常に盛り上がりましたね。
やはりどちらもアイスマッチが、メチャ面白かったですねww

遠方より会長にもご参加頂き、有難うございました。
きっとヘロヘロで帰路につかれたことでしょうwオツです!!


個人的にはスコアは???てな感じで、明日に一抹の
不安を感じる部分もあるんですが、メンバーからは
たくさんのパワーを頂きましたので、


ど根性でブチかまします!!
by kitappe300 | 2006-01-08 19:20 | 地元日記 | Trackback | Comments(11)
Commented by はいぱー@労働中 at 2006-01-08 19:58 x
本当にお疲れ様でした。非常に楽しかったです♪
アイスマッチ悔しすぎ(TT
スコアはアレですよ、ピンが避けたりレーンの端っこが欠けてたからってことでww

明日、頑張って下さい!泡の国から「泡エール」送りますんでブチかましちゃって下さい(`・ω・´)

またお会いできる日を楽しみにしてます☆
Commented by 福丸 at 2006-01-08 22:09 x
ほんとにお疲れ様です。オフ会はやっぱり楽しいYO。
「kitappeさん関西オープン壮行オフ」の予定もありますから、
ばっちり予選通過してください。
ファイト!!
Commented by ochan at 2006-01-08 22:34 x
オフ会幹事お疲れさまでした。
明日はど根性でやっちゃってください。o(^o^)o
Commented by りりー@管理人 at 2006-01-08 23:06 x
こういう記事を読むと早くオフ会に出たいと思ってしまいます。
お疲れ様でした。
Commented by kei at 2006-01-08 23:32 x
いよいよ明日ですね。
kitappe師匠のことですから必ず通過すると信じてます。
頑張れ~~!
Commented by めぐりん at 2006-01-08 23:33 x
頑張ってきてくださいね!kitappeさんなら大丈夫!(^-^)
明日はリラックスして挑んできてください!!
後。。DVD持ってきてたのに渡し忘れてたので
次回お渡ししますねf(^ー^; ほんっとお馬鹿さんです・・・
Commented by ハンナ at 2006-01-09 00:02 x
明日のために、厄出しは終わりましたので、大丈夫ですよ♪
思い切って迷わず、あっさりって感じで楽勝ですよ♪
Commented by だりん at 2006-01-09 00:13 x
オフ会おつかれさまでした。
そして、毎回幹事ありがとうございますm(__)m

今回はkitappeさんの爆発スコアがなくて残念でしたが、日が変われば調子も変わるでしょう(^-^)
明日はストライクポーズを出す機会がたくさんあることを願っております♪
Commented by storm at 2006-01-09 05:22 x
いよいよですね。悔いの無いようkitappeさん自身を思いっきり出してくださいね。良い結果になることを祈っていますよ(^O^)
Commented by kitappe at 2006-01-09 07:30 x
コメントいただいた皆様、有難うございます!
今から行ってきます!!
まとめコメントになりましてスイマセン。。。
Commented by M子さん at 2006-01-09 14:27 x
ぎゃ〜 ししょお〜っ
…続く
<< アマ選抜より帰りました ちょっと緊張??? >>