人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の大会

いまさらながら、日曜日にあった身内の大会。



2ヶ月に一回開催される、ハイゲーム狙いの大会です。

とにかくトータルスコアが悪くても、一発ハイゲームさえ取れば、
その日のチャンプになれます。

前回は狙い通りにとれたし、今回ももちろん狙ってきましたよ!



 1ゲーム目 195?  ハイゲームは、ハンデ込みで 270!

 2ゲーム目 210?  ハイゲーム入れ替わり、ハンデ込みで 287!


僕はハンデなしなので、スクラッチでセミパを打たないといけませんww
3ゲーム目は、しっかり気合を入れて1フレから7連発!!!!!!!

しかし今回一番の見せ場はこれにて終了。。。
この後オープンしたりして、24○・・・・


 4ゲーム目 忘れたw トップは奇跡的に入れ替わって 291!!!

 5ゲーム目 13○w  トップ変わらず。。。(当たり前ですなw)



結局スクラッチで290(Avgも230!)も打ったHideさんが
優勝したわけですが、Hideさんは、元々はかなりの実力者。

しかし最近はボウリングにご無沙汰で、投げてもせいぜい
1~2ヶ月に数ゲームを2、3回程度。。。なんですよね。

ちょっと真剣にやれば、絶対強いボウラーになれるのになぁ、なんて
ボウリング界へ再び戻ってくるように薦めてるのですが、
野球にゴルフにテニスに麻雀に競馬に。。。。。忙しいようですwww

世の中には、チョイチョイと投げて、こんなスコア出しちゃう人が
いるんですねぇ。

うらやましいことです。。。
by kitappe300 | 2005-12-07 23:55 | 地元日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by no_head at 2005-12-08 07:48 x
優勝者の方すごいですね。いろいろな趣味もお持ちのようで。
世の中広いですね。
Commented by torokakke at 2005-12-08 16:41 x
そのうち戻ってくるでしょう。
kitappeさんという素晴らしいライバルがいるんだもの。
Commented by kitappe at 2005-12-08 23:14 x
会長殿
 浅く広くいろんなことをしたいそうです。普段全然投げてなくて、
 これですから。もったいないなぁ~なんて思ったり。。。

torokakkeさん
 どうなんでしょうねぇ、時間があんまりないようですし。
 ダブルス組んで、大会にでてみたいんですよね。
 左だし、10ピンを楽々取ってくれそうだしwww
Commented by エバグリ男 at 2005-12-09 21:31 x
世の中には4つの人種がいます。

1.才能があり努力する人
2.才能があり努力しない人
3.才能がないけど努力する人
4.才能がないうえ努力もしない人

師匠は1番ですね。
師匠もご存じの友人K氏は2番ですな。
小生は3番にあたるのかな。。。
仕事でも限界を感じる今日この頃・・・
努力しても人間限界があるんですよねぇ~
って愚痴みたいになってしまいましたが
近いうち一緒に投げましょう(^^)/
Commented by reonoa at 2005-12-11 01:58 x
私も最近月1ボウラーになってきました。
世の中の人種のその5
→努力したいけど金がないのでできない人
Commented by kitappe at 2005-12-16 11:33 x
エバちゃん
 才能なんてないですよ!努力がまだまだ足りないようです。

reonoaさん
 確かに。練習したくても先立つものが・・・僕も5番ですwwww
<< 年間王者決定戦! お疲れ様でした! >>