人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はプチオフ!

ついに明日となりました、プチオフ。

今回もプチとは思えない、多くのメンバーが
参加いたします。また近畿エリア外からの
参加もあり、盛り上がること間違いなし!

会場の予約も気合の3BOX!!
(8BOXしかないセンターなんですけどねww)

当日の流れですが、

1G目 ウォーミングアップ、練習

2G目以降、打つべし!!打つべし!!w


レーン割りはこちらで適当に決めてます。
名前の途中入替えはフロントでやってもらえないので、
BOX交代は当日考えることにしましょう。

またちょっとした趣向もあります。お楽しみに!

来場されるみなさん、道中お気をつけてくださいね。
それでは明日、楽しみにしております!!!
by kitappe300 | 2005-12-02 12:03 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(8)
Commented by stay at 2005-12-02 19:28 x
良いですね~すごく楽しそう!参加出来ないのが残念です。
Commented by はるくん at 2005-12-02 20:03 x
お世話役、ありがとうございます。
明日お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by 福丸 at 2005-12-02 20:23 x
お迎え、よろしくお願いします。
明日はボール2個持って行きます。
今から、楽しみでワクワクしてます。
Commented by kitappe300 at 2005-12-02 20:55
stayさん
 いつかお会いしたいと思ってますよ!思い出の?○部ボウルに
 また投げに行きたいと思ってますしw 道もまだ覚えてますwww

はるくんさん
 いえいえこちらこそ、よろしくお願いします! 
Commented by kitappe300 at 2005-12-02 22:48
福丸さん
 ありゃ?コメントすっ飛ばしてしまったかな?ごめんなさいwww
 気合入ってますね。僕は4~5個wwww 楽しみです!
Commented by ボウリングマン at 2005-12-03 00:55 x
明日よろしくお願いします。僕はボール3個です。レーン早いのですかね?と言っても、このコメントを見るのは明後日に成りますがw
Commented by BIG at 2005-12-03 04:31 x
明日楽しみっす!!!ってか今日なんですけどね!!o(*^▽^*)o~♪
下手くそなBIGですが皆様よろしくです!!
Commented by kitappe at 2005-12-03 05:17 x
ボウリングマン
 レーン?どうなんでしょ。遅いかなぁ?。。。謎
 所用があって、こんな時間に起床ですわい。。。運転気をつけてね!

BIG君
 楽しみですね!ちなみに明日の参加者の半数以上が若者です。
 気を吸い取ってやる!ww
<< BIG君ち ***再々掲載 プチオフのお知... >>