人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 再掲載プチオフ情報 ***

後、4日ほどでプチオフです!一応再掲載いたしましたので、
オフに関する書き込みはこちらへお願いします。

また参加を希望される方もコメント欄までカキコお願いします!



日 時 : 10月29日(土) 13時スタート予定

場 所 : ラウンドワン守口店
   http://www.round1.co.jp/play/shop/shop.htm

料 金 :5ゲームパックで1500円前後
      
方 式 :基本的にただ楽しく投げる!
    (そのときの気分でww1ゲームアイスマッチなんかもアリ?)

*公共機関を使われる方へ
  乗り合わせが可能な場合もありますので、ご相談ください。

参加予定者
 はるくんさん ヨウスケ君 ハンナさん 福丸さん
 kitappe  エバちゃん(ツレ) ハイザック師匠(ツレ)
 BIGちゃんは検討中
by kitappe300 | 2005-10-25 21:55 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(4)
Commented by はいぱー@B1No444 at 2005-10-26 18:33 x
こんばんは!
初参加させていただこうと思ってスケジュール調整を試みたのですが
仕事の追い込みで今回は無理そうです(涙
次の機会には是非参加させていただきます。
うちからだとちょっと遠いですけどその時は気合で(笑
Commented by エバグリ男 at 2005-10-26 20:30 x
当日、お世話になります。よろしくです。
手伝うことあったら早めに行って手伝うから、そん時は言ってね!
これから、ひっそりとR1守口へ行って自主練してきます(^^)/
Commented by カツ at 2005-10-28 00:04 x
ギリギリまで仕事の調整をしてコメントを入れようと思っていたら今日になってしまいました。残念ながら今回は仕事の調整が上手くいかず不参加とさせていただきます。
またみんなと投げたかったんですが、それもまた次回に持ち越しということで・・・。
Commented by kitappe300 at 2005-10-28 00:12
ハイパーさん
 いえいえ、また開きますので参加してくださいね。
 場所も大阪開催ばかりでは申し訳ないので、近隣の県でも
 開きたいなぁと思ってます。次回は是非!!!

エバちゃん
 ありがとさん!自主練の結果はどうだったのかな?
 お願いごとがあればまた連絡します。BOX押さえといてとかwww

カツさん
 また開催しますから次回は是非参加してください!
 近畿のメンバーは結構広範囲に散らばってるので、
 開催場所の選定とか、日程とかは悩ましいところですね。。。
 偏りがないようにしたいところです。
<< 木曜大会結果 まとめて近況を・・・ >>