人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十大ニュース

いつも通りたいしたニュースもないし、
投げ納めしたけど、ドラマチックなことも
起こらずw








まずはボウリング関係から、



 1.大き目の大会に挑戦!

   関西オープン、ワールドオープン、チーターオープンと
   挑戦しました。結果は・・・・・・・




 2.Motiv社(サファイアジャッカル)を初めて投げる!

   勢いのあるブランドはピン飛び違います。
   LANE#1社の復活を願います・・・・・




 3.なんてこった、ローゲーム!

   某競技会での本気投げ115点という
   ある意味すがすがしいスコア。

   チーターオープンでも122点やりました・・・


 4.今年も貰った、ボール!

   300Cと人気ボールではなかったですけど、
   自力で奪取しました。

   できれば年に2個は貰いたいww
   

 


プライベートから、



 1.旅行行きまくり!

   来年は控えめに・・・


 
 2.祖母が白寿を迎える!

   できるだけ長生きしてね~





やっぱり10個はないかw

来年は良いニュースをいっぱい書けるように
ボウリングもプライベートも頑張りたいですね。


それではみなさん良いお年を~~~
by kitappe300 | 2015-12-30 14:48 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(0)
<< 新年 12月成績~ >>