人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートオイル対策

中古だけどなかなか良いモノらしく、
格安だったしダメ元で買ってみました~











アキュスイング7










PIN-PAPを3インチにして、動きをぼかすイメージで。
ショートオイル対策_c0052683_2151811.jpg

ショートオイルコンディションでゲームが進み、
キャリーダウンした時に使いたいなと。








ショートオイル対策_c0052683_21495625.jpg

ローレブの僕でも結構フレアが出てる??w



動画では800番で擦ってあります。


表面加工前は普通のハイスコで使えるような
動きだったのが、キツ目の番手で擦ったことで、
マイルドになりました。



まぁ、使えるかは本番で投げてみないとワカンナイw



とりあえずはオイルに負けなくて先も丸いし
カバンには入れていこうかな?



火曜日にもう一度ショートを引いて練習するので、
その時に最終決断ですかね。






ついでに投げたブラックチェリーボム

今月はコレで結構良い結果が出ました。


最新の球はオイラにゃ必要ない??w
by kitappe300 | 2015-07-26 21:59 | 動画 | Trackback | Comments(2)
Commented by ねこ460 at 2015-07-27 23:06 x
逆ピンまで振った#1持ってなかったっけ?
Commented by kitappe300 at 2015-07-28 08:04
ねこ殿
よく覚えてますねw
それはPin-PAPが6インチの走りキレキレの
ボールなんです。

今回はキレキレのボールは必要ないと
考えています。
ポケットを外しにくい、
扱い易い動きの緩いボールが吉かと。

<< チーターオープン参戦記 7月成績~ >>