人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマ選抜~

張り切って行ってきました!








≪前半≫
 227 246 204 計677


今回は130人ぐらいが参加の模様。
そのうち30人が通過となります。


30人も通るなら大丈夫やろ~と思ったら、
そんなに甘くなかった!!



これでギリギリボーダー。。。。
ハイスコの争いとなっています。



ボーダーラインを気にしながら投げるのは
ホント、イヤなんですけどフロアチェンジして
後半に望みをかけます。








≪後半≫ 
 257 178 201 計636 合計1313

ナインテン 49.0




ん~、今回はアキマヘン・・・・

NEWBALLは結構良かったんですが、
人間がダメでしたね。



5×次点ということで出場は望み薄となりました。



すっかり目標が無くなってしまいましたが、
次?2年後??それまで頑張れるかな~?
by kitappe300 | 2015-02-11 23:24 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ochan at 2015-02-12 11:35 x
いやいや、繰り上げがあるとみた。(^^)

なくても、別のやつや2年後を!!(^o^)v
Commented by kitappe300 at 2015-02-13 08:06
ochanさん
とりあえず、休み申請して待ってみようかな?
ダメなら空いた時間で旅行でも行きますw
<< インスタントラーメンを Lane#1 Crank R >>