人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRACKのボール

久々に動画撮ってみました~



TRACKのボール_c0052683_2122893.jpg

今回投げたボールは左上の706C/Aと
左下の503Tです。





レンコンはこんな感じ。
TRACKのボール_c0052683_2141476.jpg

投げたレーンはメンテ後すぐではなくて、
4Gの大会を5~6人打ちで使っていたようです。

ちょっと中目を投げました。







503T








706C/A



503Tはしっかり転がってしっかり曲がる感じ、
706C/Aは503Tよりも手前が走って(滑って?w)
角が丸い軌道を描く感じがしました。


表面の仕上げの関係もあるでしょうけど、
503Tはオイリーレーン用、706C/Aは
ミディアムぐらいのレーンで使うかな?


ま、最新ボールでもないし、ローバックスイング
低速回転を地で突き進む僕の投球ですから
参考にならないインプレですねw







おまけ動画
ふぅ~~~。。。。。
by kitappe300 | 2014-11-03 21:21 | 動画 | Trackback | Comments(2)
Commented by torokakke at 2014-11-05 06:04 x
この場面で動画を撮ろうとすることなんて、
マジで怖~~~~~~~~~~~~
Commented by kitappe300 at 2014-11-05 23:45
toroさん
ちょっと調子に乗ってしまいましたorz
<< 朝のはよから 10月成績~ >>