人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのセンターで投げ

今年2回目の投げ~








久しぶりのセンターで投げ_c0052683_2227839.jpg

ここのセンターは2年ぶり~


今回はさくまり&おおねやPのチャレンジも兼ねた
お正月大会の最終シフトでした。


この時点でのトップは+260、10位ぐらいでも
約200のプラスと非常にハイレベル。

JBCの有力選手が何人もいるセンターだから
ハイレベルなのは当り前ですわね。


参加する以上は上を目指さないと面白くないし、
まずは10位以内を目指して+200を目標に。



んで、その結果
久しぶりのセンターで投げ_c0052683_22343010.jpg

170に始まり170に終わる・・・・・・・(´Д`;)


もう一押し有れば上までいけたんですがねぇ。。。。


スタートの170は仕方ないにしても、
最後の170はしょっぱすぎやなぁぁぁぁ。。。


投げ方もひどかったけど、レーンとの会話が
破綻してましたなぁ。。


1月は投げる機会が結構あるので、
うどんカップに向けて修正していきますぞ!
by kitappe300 | 2014-01-08 23:00 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by torokakke at 2014-01-09 15:29 x
170と言ったって・・・

休んでいてもこの結果、相変わらずのバケモノっぷりじゃないですか!
Commented by kitappe at 2014-01-12 12:48 x
toroさん
 あはは~!ちょっと戻ってきましたねぇ。
 この調子を維持して今年は一発やってみたいですねw
<< 1月成績~ 初投げ~ >>