人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24年度成績まとめ~

≪ 収支 ≫ 

-68600エソ(159大会)






各月の状況は

 4月 -18520
 5月  -8000
 6月 -15820
 7月 -11500
 8月 -17120
 9月  -3620
10月  +3000
11月  -3900
12月  -4420
 1月  +2000
 2月  +1500
 3月  +7800



前半の4~8月が悪すぎ!w

この期間だけでマイナー70960エソって!


9月以降はプラスにしたってことだから
前半の不出来がもったいなかったなぁ~




≪ 貰ったモノ ≫

 508A     1個(1.5マソ)
 503T      1個(1.5マソ)
 チャリンコ     1台(8セソ)




≪ 購入品・その他費用 ≫

  赤ネク パールパンサー 
   
   ¥51,000


  プラグ・ドリル 3球
   
   ¥22,500


  バッグ及び改造費
   
   ¥15,000


  練習代、その他

   ¥70,000?





まとめてみると、約¥190,000マイナス

   
¥16,000/月使った計算。




なんかびみょーw

せめてこの半分ぐらいになったら
楽なんだけどなぁ。



次年度はリーグに出ないので、
その分を考えると、費用として

 ¥4,800 × 12 = ¥57,600


戻りが

 ¥12,000


今年度のリーグの収支は

 マイナス¥45,600




リーグを投げなかったと仮定したら
だいたい¥12,000/月か。

これぐらいならできそうなんだけどなぁ。。。
でもこれもまた難しいw


ま、夢のボウリング費用0円に近づけるよう、
ボチボチと努力を続けるとしますかな。
by kitappe300 | 2013-03-30 23:42 | 0円生活 | Trackback | Comments(2)
Commented by torokakke at 2013-03-31 23:39 x
しょうじき、プロになったらもっと経費が掛かるだろうし、
現実的にはアマチュアのままで大きな大会で入賞する方が、
プラスに近づけるようにはなるだろうし、
やっぱ頑張るっきゃないってことっすかね(^_^;)

でも、kitappeさんならさ、
不可能じゃ無いっても思えるから、
私は応援もしてるし期待もしてますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by kitappe300 at 2013-04-01 23:14
toroさん
 こういうことができるボウラーってごく一握りなんですよね。
 各センターに2~3人とか。

 こんな人の中に入りたいってそれほど強く願ってるんじゃないけども
 生活しながらボウリングも長くたくさん楽しめたらなぁ~って思うと
 コツコツと稼ぐしかないんですよね。貧乏人は工夫と努力!w
<< レーンチェンジのある大会1 3月成績~ >>