人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XL

服のサイズじゃないよw



いつぞやTOYさんから頂いた
LANE#1社の逸品~
XL_c0052683_0521621.jpg

愛してやまないダイヤモンドコア!


赤のXXXLはカバー用のポリ玉。
コイツもコアがちゃんと入ってます。


ウレタンのXXLはすでにプラドリ済みなので、
XL・XXL・XXXLと変態ラインナップが完成!w


コイツらをスリーボールバッグに入れて、
シースルー側からロゴが見えるようにすると
さらに変態度がアップ!ww


ちなみに『 X 』は『 エクストラレングス 』 と言う意味だったかと。
『 X 』が増えるほど走りますよ~ってことです。


さらにちなむと、3球ともTOYさんの所有だったんですよね。

譲って頂いて、あざーす!!





さて早速試し投げ。

今回のレンコンはこんな感じ。
XL_c0052683_141111.jpg




《LANE#1 XL》




奥でのキレが良いっすよね~

古いボールだけど、あまり使ってなかったのかな?
まだまだ十分使えるピン飛びだと思います。
508Aと変わらない???


ま、これが使えると思ってることからして、
変態ボウラーかもしれないですねwww




《てきとー比較動画》

by kitappe300 | 2012-09-29 01:11 | 動画 | Trackback | Comments(3)
Commented by TOY at 2012-10-04 00:11 x
さらにちなむと、XLは私の拙いハイシリーズを出した球でもあります。
ストローカー時代wでもまだ超えられないw

15Pは重いから、使える(マニアな)人が使う方が良いすね~
Commented by あまなつ at 2012-10-04 19:11 x
スプリットメイクはまさかの合成?
Commented by kitappe at 2012-10-07 02:02 x
TOYさん
 ちなんで頂いてありがとうございますw
 そんなポテンシャルの高いボールなんですね。
 大事に使わせていただきます!

あまなつさん
 ノンノン~~ガチメイクですよ!
 6-7-10は取れたら絶対アップしようと思ってました
 まさか2-4-10まで取れるとはw
<< 9月成績~ 508A >>