人気ブログランキング | 話題のタグを見る

508A

以前大会で貰った508Aを投げてきました~



トラック社のボールを投げるのは初めてで、
最近の数字シリーズもよくワカラナイ・・・




まぁ昔はこれが欲しかったりしましたが。
508A_c0052683_0255573.jpg


広告が出てたマガジン 1999年3月号
508A_c0052683_027665.jpg






話が飛びましたが、ボールの特徴は
よくわからんけど、とりあえず走る感じで。
508A_c0052683_0295816.jpg






また話が飛ぶけどw最近はサムホールの腹側に
クロロプレン製の薄いシートを貼り付けてます。
508A_c0052683_0335079.jpg





こんな感じでちょっと深めに。
508A_c0052683_033050.jpg

NBRより耐久性とかグリップ感が
なんとなく優れてる感じだし、かなり薄いので、
入れた感じはなかなか良い具合www





《 508A動画 》



投げた感じは・・・・・・・オイルが多かったし・・・・・・

よくワカリマセンw
by kitappe300 | 2012-09-09 00:43 | 動画 | Trackback | Comments(3)
Commented by torokakke at 2012-09-09 09:35 x
良いっすねぇ~(^-^)

『よくワカリマセンw』この部分がね
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2012-09-09 21:45
 お久しぶりです。ウエポンです。

 kitappeさんがトラック社のボールを
投げているイメージがなかったので、良い感じに見えますです。
ウエポンはナンバーシリーズになってからトラック社の
ボールを投げているので、分かりやすいです。

 kitappeさんには合っているボールですね。
良い感じで走って、スッと曲がる感じのボールです。
Commented by kitappe300 at 2012-09-10 22:43
toroさん
 だってしょうがないですもんw オイルを感じるレーンで
 こういうボールを投げるとどれも同じに思えてきますww

ウエポン殿
 そうですか~
 確かにボールの性格・特徴が番号で識別できるのは慣れれば
 便利ですよね。感想はもう少し使ってからにしますかねw
 
<< XL 8月成績~ >>