人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストレイアウト

この間は、シルバーダイヤモンドを
Pin~PAP1インチで掘り直しました。

今回は無謀にも、クランベリーでPin Axisに挑戦!w

全然使ってないボールなので、思い通りの
動きをしなくても後悔は多分しない、と思います。。。



時間ができたので、他のボールも含めて
動画を撮影しました。それがこちら。
テストレイアウト_c0052683_093259.jpg

上段左から
XXL(4inch) Silver Diamond(1inch) Nexxus(4inch)

下段左から
Cranberry(Pin Axis)  Cherry Bom(6inch) リンゴ姫w



投げたレンコンはこんな感じのはず・・・
テストレイアウト_c0052683_0162957.jpg


投球のしょぼさもありますけど、赤ネクサス以外は
さすがにオイルには弱々ですねぇ。

Silver Diamond(1inch)が意外に
面白い動きをするので、ちょっと驚きました。
いまだにピン飛びも良いし。


Cranberry(Pin Axis)は思った通り動かないw
曇らせたらどうなるだろ?

ウレタンのXXLも、奥でしっかりキレるので、
これまた試合でも使えそうですね。


僕の球質で、ウレタンまで登場させないと
いけない場面はなかなかないと思うけど・・・

せいぜいCherry Bom(6inch)までで
対応できるか。。。



《ボール比較1》





《ボール比較2》

だらだら~っと投げ。


いつの日か、トーナメントで一撃必殺ボールとして
活躍してくれればと思います~~~
by kitappe300 | 2012-08-19 00:28 | 動画 | Trackback | Comments(2)
Commented by ねこ460 at 2012-08-19 12:18 x
すみませ~ん。のボールがどれか分かんないんですけど(笑)。
スケッチブックとマジック持参で実写テロップで宜しく(^O^)
Commented by kitappe300 at 2012-08-19 16:08
ねこ殿
 やっぱりねw とりあえずてきとーにテロップいれてみました。
<< 8月成績~ あ゛~! >>