人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく投げる!

今日は癒し系センターへ投げに行ってきました。



癒し系といっても、若くて綺麗なお姉ちゃんが相手してくれるとか、
温泉、マッサージチェアーがあるとか、そういうところではありません(笑)

うまく投げれなくなったり、悪いスコアが続いたときに
にっこり微笑んでくれるセンター、R1D店!

同じラウンドワンでも他店はここまでサービス良くありません。
たいがいレンコンの相性が良く、気持ちよく投げれます。


以前からの課題が、なかなかクリアできずうまくいかない。
もう、半年ぐらい悩んでますねぇ。

できない自分にムカつき、煮詰まり気味だったので、

「なんでもいいからスコア打つんじゃぁ!」

ということで、早速リラクゼーションタイムを開始、

1パック目 229 217 232 226 213
2パック目 208 192 248 191 235

で、病んだ思考回路を少しは癒すことができました。
スペアミスも少なかったし。。。

萎えそうな気力を取り戻すには、基本に戻って楽しく投げる!
たかがボウリング、これで良いんです。
by kitappe300 | 2005-05-19 18:36 | 地元日記 | Trackback | Comments(12)
Commented by kei at 2005-05-19 20:18 x
癒し系センターですか。。。
ラウンドワンはスタッフの教育が行き届いているせいか
私も好きですよ。
手をあげれば走ってきてくれるし、調子が悪いと「どうしたんですか?」って声をかけてくれるし。。。
私の癒しはスタッフの笑顔ですね。
Commented by M子さん at 2005-05-19 23:23 x
師匠、弟子一号がピンクのラジオが欲しいそうです・・・。
次回忘れずにゲットしてあげて下さいd(。・д・。)ヨッ
Commented by kitappe300 at 2005-05-20 00:30
keiさん
 そうですねぇ。可愛いくて愛想の良い子が1店舗につき大体1人は
 いるので、目の保養も楽しみかも(笑)営業スマイルとわかっていても
 癒されます。
 それと、いつか近畿・東海オフしましょう。会場は参加者の都合の
 良い所で構わないと思いますよ。

M子ちん
 わかりました。ピンクですな。選びそうな色ですな。黙って癒されに
 行ってごめりんこ。。。
Commented by storm at 2005-05-20 01:18 x
私も癒されたい・・(。・・。)ポッ
しかし、凄い点数ですねぇ~~~。さすがって感じです。
苦しくても楽しく投げれるようにならないとなぁ~~~(^^;;
Commented by M子さん at 2005-05-20 01:26 x
ししょー、平日は弟子から解放されてていいですよ。
週末は逃がしませんけど~(´∀`)
・・・久々だから次のレッスンがちょっと怖い気もするけど~(´∀`;)

今日はアタシは仕事の合間に台湾式足ツボで癒されてきましたよ。
腸が弱いでしょ~とか、目が疲れてますよ~とか、肩コリひどいね~とか
花粉症だってことまでわかるのよ~っ!(´□`ノ)ノ 恐るべし足の裏。
さらに帰宅してから麦チョコで癒されたことはナイショです。(´b`) シーッ!
Commented by torokakke at 2005-05-20 05:43 x
癒されるセンター!レーンが癒されるセンターって良いですよね。
普段から難しいレーンで投げていると上手になるって、そんな場合も有るんでしょうが、投げやすいレーンで、打ちやすいレーンで投げていた方がフォームとか、投げ方とかは安定しますものね。
私の行くセンターは癒し系になってると思います。だからスコアは打てるんですよ。でも、可愛い笑顔は無いのが残念ですが・・・
Commented by ボウリングマン at 2005-05-20 08:20 x
癒されるセンターって良いですね~。うちはなんて呼ばれてるんだろ・・・。僕てきには爆笑センターを目指したいものですが・・・。
Commented by kitappe300 at 2005-05-20 12:09
stormさん
 1件こういう相性の良いセンターがあると、気分転換できて前向きに
 なります。難しいレーンも面白いですが、考えすぎちゃうんですよねぇ。

torokakkeさん
 仰るとおり!投げ方は安定します。難しいと色々自分で無理矢理に
 修正しようとするんですよ。
 ところで、torokakkeさんはセンターに関係ないような気が・・・

ボウリングマンさん
 爆笑センター!良いですね、それいきましょう!で、どんな企画が
 いいかなぁ。ストライク出ると「ジャンガジャンガ♪」とか、ガター
 だと「どこみてんのよぉ~!」とか芸人の声が出る・・・
 すぐあきられて、ダメですかね(笑)
Commented by kei at 2005-05-20 22:21 x
M子ちゃ~ん 私も麦チョコ大好きです☆
ラウンドワンの某店にすっごく元気な可愛い子がいるんですが
残念なこと人妻なんです。
オフ会前向きに進めていきましょう!もちろんM子ちゃんもね。
Commented by kitappe at 2005-05-20 22:45 x
オフ会、いつにしましょうかねぇ?keiさんの回復具合もありますから。。
とりあえず目標はざくっと、年内でしょうか?幅ひろすぎかな?
Commented by M子さん at 2005-05-20 23:02 x
(o>ロ<)oキャァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアア

ししょー、ししょーっ、アタシ、
年内に人前に出せるようになるんでしょぉかぁぁあああああヽ(`Д´;)ノ

ちなみに麦チョコ、一袋空けちゃったことはナイショです(`b´) シーッ
Commented by ボウリングマン at 2005-05-21 09:06 x
おもろすぎですw一人爆笑中。やはり年内では???
年末の全日にあわせて、裏全日するとか???て、参加される人もいそうだから、だめか・・・。
<< いまから! 大会結果 >>