人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スト◎イク杯

老舗のネットボウラーの集いに参加~






ト◎オ氏の関係のスト◎イク杯に参加。
もう15年ぐらい続いてるんですよね~
すごすぎ!


僕は2回目の参加ですけど、9年ぶりらしいw

前回はシュートアウトには残ったけど、
即負けしたような。
んなもんで、今回は9年越しのリベンジですw


予選6G、1G移動で行い、上位5名が
シュートアウトに進出、優勝決定戦のみ、
あの『ゴールドピン』を使用して行われます。


レーンはボックスごとに微妙すぎるぐらい
微妙に違って、なかなか対処に苦労しましたが、
最終ゲーム落としたものの2位残り!

決勝は2回戦から投球です。

そこではうまく合わせることができて今日一の
240を引き、優勝決定戦に進めました。


ゴールドピンは普通のピンと比べて重いので、
うまくオイルを使ってしっかりポケットをつかないと
なかなか飛びません。

簡単に言うと、ちょろまかしが効かないw

1位残りの方は実力者で、モチロンごまかしも
通用しませんw

相手も、ピンも優勝決定戦にはもってこいで、
絶対勝ってやろうと思いました。


ゲーム前半をリードしたものの、後半のフレームに
カウントダウンを連発。。。レーン読み損ねた??

ノーミスとしたものの、結局ピン差で負けました・・・(;゜Д゜;)


やっぱり勝つのって難しいなぁぁぁぁぁ

次回は9月らしいので、次こそ結果を残したいですね!


*************************


終了後、今度はサブホームに移動し、


スト◎イク杯_c0052683_23145038.jpg



こんな楽しそうな大会に参加です。

あ~、忙しい忙しいwww

(続く)
by kitappe300 | 2012-07-22 23:16 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by なるパパ at 2012-07-23 09:03 x
準優勝おめでとうございます。\(^o^)/
某SNSの友人つぶやきで赤シャツのkitappeさんが
対戦相手と握手する雄姿を拝見しました。
Commented by kitappe at 2012-07-23 21:41 x
どうも~ありがとうございます!

他で晒されてる?ようでちょっぴり嬉しい?
こういうイベントで着ないと、着る機会がないですからねw
次回は勝ちたいですね!
Commented by あぶらあげ at 2012-07-24 02:11 x
実は私も、なるパパさんと同じ「つぶやき」で、バッチリ拝見いたしました。
惜しかったですが、準優勝おめでとうございます。

あと、先週ホームに「姫路P&和田P」がお越しになられましたよ~。
Commented by kitappe300 at 2012-07-25 00:02
あぶらあげさん
 マジッすか!(@@)! 世の中は狭いなぁ。
 いろんなところでお披露目できてるようで光栄?ですわw

 和田君はちゃんとあいさつとかできてましたか?
 プロらしくなってきたんだろうかww
<< ダブルアマチャレ HAMMER BAG 改造その3 >>