人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、色々と・・・

サブホームが少し改装されました~



ま、色々と・・・_c0052683_23335438.jpg

こんな感じ。系列の八◎アローとは
また少し違った趣に。

お近くにお立ち寄りの際は是非お越しくださいまし~





んで、今月のレンコン
ま、色々と・・・_c0052683_233664.jpg

このレンコンが曲者で、全然ダメポ・・・(´Д`;)


せっかく競技会の参加はお得料金なのに、
成績さっぱりでおまんまの喰いあげですわw


まぁ、いまから挽回するしかないですね!



**********************



んで、最近はボウリング以外にも力を入れてましてw

この間久しぶりに京都に行って、お寺とかお店とか
ブラブラ見てきました~



この年齢になってみてわかりましたけど、
お寺巡りも結構楽しいものですね。


庭園でぼけーっとするのもよし、
参道にあるお店で漬物や八つ橋を
試食するのもよし、地図見ながらブラブラと。




京都スイーツも。
ま、色々と・・・_c0052683_23473033.jpg

店構えはとても甘味処ではないですがw
おいしかったですね~





また国内で唯一この界隈にしかないチョコ屋。
ま、色々と・・・_c0052683_23485047.jpg

メッチャ高級店で、値段を見てびっくりでしたが、
試食もできましたので元は取れたかもしれない・・・


ま、そんな感じですが元気にやってます。
って、誰に向かって言ってんだろw

まぁいいや。。。
by kitappe300 | 2012-07-12 00:00 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(0)
<< あくまで妄想ですが・・・ HAMMER BAG 改造その1 >>