人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の大会

行ってきました~~








さて、毎度この日の朝ごはん
日曜日の大会_c0052683_0182281.jpg



いつものコンビニおにぎりですけど、
ピリ辛高菜のようにピリッとした投球を
目標に、気合いを入れて会場入り。


日曜日の大会_c0052683_0203838.jpg

前回出場したときと同じフォーマットで、
シフト上位10名、AB合わせて20名が決勝へ。



10/60人に入れるよう気合いで投球、ですが、
























ちょいとピリッとしませんでした・・・(´Д`;)アイヤー












ちょっと残念な結果でしたけど、この大会は
抽選賞が豪華で、ボールがたくさん出るんです。

まぁそれ目当てに出場してると言っても過言では
ありません。









そして、抽選会が始まり、続々と当選者の
名前が呼び出されます。


呼ばれた人はみんな、小走りに駆け寄り、
嬉々としてボールを受け取ります。




ま、そんな方を指をくわえてみてました。


例えば、





東さん!!!!!!!!とか、








大西さん!!!!!!!とか、








ミナミさん!!!!!!!とか、








みんな呼ばれるわけなんですよ。










あずまさんとかみなみさんとか。。。。。








ん、んん~?????




















東、南、西・・・・・・・・・・・・















アレレ??









テンパッた???









小四喜??

























北単騎待ちキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



















これは何かが起きる前触、絶対ツモれると
確信しましたね。






この人が
日曜日の大会_c0052683_0164536.jpg



『あンタ、背中が煤けてるぜ・・・・』





と言ったかどうかは知りませんけど、
すっごい自信がありました。







そんな妄想の中、抽選は進み、どんどん名前が呼ばれ、
あぁ、僕のボールが減っていく~~(´Д`;)













そして数巡後。。。。。。。。。

























日曜日の大会_c0052683_0411622.jpg


ツモッ!!!!!










記録やレンコンの感想はまた次回wwww
by kitappe300 | 2012-06-12 01:02 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by あまなつ at 2012-06-12 23:34 x
まじっすか?
すご〜い。
Commented by kitappe300 at 2012-06-13 19:44
あまなつさん
 今回は1/4という、高確率でボールが当たりました。
 それでもラッキーには代わりないですけどね!w
<< 日曜日の大会、記録・感想など 手前のオイルをうまく使う >>