人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWダラダラ日記

3日からお出かけ。

まずは東◎ボールに立ち寄ってボールを物色。



昨年は値切りすぎて申し訳なかったので、
今年は適正なお買い得価格wで購入。


流行り?のアドレナリンワイプ付き
GWダラダラ日記_c0052683_1917927.jpg




そしてフリータイムコンペを合流した
T◎Yさんとた◎やんで投げる。


木◎プロ、ありがとうございました!










その後本山ボウルであぶ◎あげさんと
nek◎さんと合流し、今年もおっさんの聖地へ・・・・













GWダラダラ日記_c0052683_1920285.jpg

基本的にネクラなひきこもり青年なんだけど、
期待されている行動をオーバーアクションで
取ってみる。大阪人って大変だなぁぁぁぁ











そんなこともあり、今回泊めて頂くnek◎さんちに
お邪魔してうどん杯のインタビューCDをみんなに
無理やり聞かしてみました・・・







バンザイネタ健在!ということでw

仕上がりは良い感じなので聞いて下さいww







4日は名◎屋Gで投げモノ2種類。

ダーツもボウリングも出来はあんまり
よくなかったけど、楽しかったです!!







そして5日は岡崎へ!


八丁味噌を350年前から作っているところへ。
GWダラダラ日記_c0052683_19353354.jpg

GWダラダラ日記_c0052683_1931092.jpg

なかなか興味深く面白かったですね~




午後からはgous◎kuさんのホームグラウンド、
一度は来てみたかったサンボ◎ルで投げ会!
GWダラダラ日記_c0052683_19363337.jpg





奇麗なセンターでした。
ホームにしてる方がうらやましす。。。。



そしてここでは誠に僭越ながら、
kitappeチャレンジを開催(*^0^*)


スペアの率が悪すぎてダメダメでしたが、
楽しく投げることができました。

gous◎kuさん、ありがとうございました!








今回のGWもnek◎さんにはお世話掛けて
しまいました。いつもありがとうございます。



お会いした皆さま、機会があればまたよろしくお願いしますね!
by kitappe300 | 2012-05-06 19:53 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(8)
Commented by りりー at 2012-05-07 00:40 x
楽しそうでいいな~。
お客さんの動向次第の自営業では、数日掛けて遠方に行くことは
なかなか叶いません(´・ω・`)
Commented by kitappe300 at 2012-05-07 01:39
りりー殿
 おいそれと来れる距離ではないですしねぇ。
 たぶんしばらくはこんな集まりは有るだろうし、
 機会があれば是非に~~~
 
Commented by ねこ460 at 2012-05-07 09:00 x
CD見つかった?
見つかんないならまた買いに行かなきゃ(笑)
Commented by ochan at 2012-05-07 09:59 x
楽しそうですね~、うらやましい~。
ラジオの音声は、nekoさんのところで聞いてきました。kitappeさんの肉声が聞けて、Happy!!(^^)
Commented by kitappe300 at 2012-05-07 22:05
ねこさん
 ん~、探してないww 多分ありますよ。
 まぁ、少なくとも僕の胸の中にはね!

ochan殿
 僕の声聞けてはっぴーですか?おぱぴーじゃないですか?(古!
Commented by 龍田浩史 at 2012-05-07 22:17 x
お疲れさまでした。
次の日、朝早くに娘を送っていく約束をしていたので
早々に退散したのですが、帰りの高速は空いていました(^^;

今回はバタバタとしてしまいましたが、また誘ってくださいまし!
Commented by gousoku at 2012-05-10 16:26 x
お久しぶりでしたが楽しい時間をありがとう。
GW中仕事で遠出は無理だったのでホームに
集まってもらって助かりましたよ。

また機会がありましたらお立ち寄りくださいね。

Commented by kitappe at 2012-05-10 20:46 x
龍田殿
 移動時間と滞在時間があまりかわらなかった??w
 まぁ、次はゆっくり過ごしましょうね~ お疲れさまでした!

gousoku殿
 こちらこそありがとうございました!
 帰りは、伊勢湾岸→東名阪→新名神→名神→京滋バイパス→
 第二京阪→近畿道と、あちこち乗り継ぎましたがw、3時間で
 帰れました。思ったより近いし、またお邪魔しますね~
<< 久々の競技会 4月成績~ >>