人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みますなぁ~

どれを持っていこうか。。。。。悩みますねぇ。


レーンのパターンはわからんけど、
途中でメンテしないからオイルが
てんこ盛りなのは間違いない、はず。



とりあえずシフト・レーン移動表をコピーして
自分が投げるレーンで誰が投げるのか、
抜き出してみた。




悩みますなぁ~_c0052683_2041550.jpg

プロが何人、左が何人、同タイプorハイレブ系。。。



予想はしてたけど、ほとんどわからんw





どんなボールが必要かというと。。。


朝一用・・・グリッダー

昼用・・・ちょい曇り系、やや走り系

晩用・・・走り系 ちょっとフック系


朝のヘビーさはある程度想像はつくとして、
晩の遅さがどの程度か全然見当つかな~い!!



晩はすでに80Gほど消化された状態からスタート。

一応出来る限り対処できるようにしときましょうか。



インサイドにオイルが残っていれば、昼用でも
まだイケるとは思うんですけどね~

そのためにほとんど投げることのない
ディープも練習してきたんだし。。



まぁ、そういうわけで、


 1.ヴァーチャルグラビティナノ 600番

 2.タイムボム 箱出し

 3.むむ~

 4.Cシステム アルティマックス

 5.むむむ~

 6.XXXL カバーボール



3番目と5番目がやっぱり決まらないw


3番の候補としてはアキュスウィングか70スペ(厄除け)か?
マーベルパールはなんとなく使いづらいのでPASS?

ブラックパンサーはMOMOでイマイチだったし却下確定。


ウラニウム2号(厄除け)も有るけどさすがに
トーナメントレーンでは通用しないでしょうなぁ。




5番の候補はいきなりXXLでウレタンボールになるし。
ここが一番難しいなぁ。


えっ!まだ使うの!!って言われそうだけど、
チェリーボムでもプラドリしようかなぁw


持っていっても現地で悩むだけなんだけど、
7・8・9番として、全部車には積んどこうかしら・・・・


**********************

悩みますなぁ~_c0052683_20523755.jpg

久々に自分でオイル抜きしてみた~

キッチンペーパーにくるんで、ラップでしっかりパック。
ビニール袋に入れて温水バケツにどぼ~ん!!


手がけでペーパーで曇らせてみたけど、
やっぱり素人仕上げ。やり直しやなぁ。。。。
by kitappe300 | 2011-10-23 20:48 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(0)
<< 10月成績~ 源流~バンザイ編 >>