人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神◎プロアマ結果~

いつもマイナスばっかりなんですけど、
珍しく前半3ゲームを全部200UPして
アマ予選通過ラインの8位を少し
下回るスコアで折り返しました。

*******************

てゆうか、朝会場についてうろうろしてると、
ナント!!!!!!!!!!!!




nekoさん!!!!!!!!!www

いや、確かに今日プロアマだから観戦しに
来てね~なぁーんてメールをしましたけどw

ビビりますわ~ホンマに~~~





時系列めちゃくちゃだけどw今回一緒に投げたプロは
松永Pとベテラン鶴岡Pでした。


とりあえずnekoさんも来て、松永Pと一緒に投げれて
テンションはMAX気味w

イージーミスが有ったのは頂けませんが、
全般的に難コンディションなのか、スコアは
伸びず、640台でボーダー付近に。

190人の中から8人に絞られるので、
とても入る隙間はないと参加するたびに
思うんです。


こんなことは滅多にないし、これはチャンスや!と
思ったものの、やっぱり甘くなかった・・・

後半はストライクも続かず、スペアも取れず
いいとこ無しでした・・・



練習してまた来年出直します。。。


nekoさん、乙でした!
by kitappe300 | 2011-07-25 00:01 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
<< 六甲ク◎ーンズ 明日は神◎プロアマ >>