人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

コッソリと約1ヶ月ぶりの更新です。



ただいまGW真っ只中、皆様楽しくボウリングライフを
送っておられるかと思います。
僕はといいますと、現在就職活動中の身でありまして、
毎日がGW状態です。


ボウリングを控える宣言をしたものの、やっぱりそれは無理で
平日の空いた時間とか、週末の練習会とかで投げてました。
まぁ毎日24時間就活するわけでもありませんから息抜きですね。
息抜きしすぎとどっかから突込みが入りそうですが(笑)


いろいろ各方面にご心配をかけておりますが、こんな感じで
なんとか生きてます。

完全復活までまだ時間はかかりますが、そのときはまた皆様の
ご訪問お待ちしております。
by kitappe300 | 2005-05-02 01:52 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(7)
Commented by M子さん at 2005-05-02 13:12 x
完全復活の際にはお祝いしましょーね、師匠。(´▽`)
Commented by boomer at 2005-05-02 15:07 x
待ってましたよ、kitappeさん。
これからも、少しずつでも結構ですから、近況など知らせてください。
Commented by kitappe300 at 2005-05-02 23:07
M子&boomerさん 了解でーす!
ボチボチとやっていきますのでよろしくです。

Commented by torokakke at 2005-05-03 16:56 x
お帰りなさい(^-^)
kitappeさんはみんなのゴッドファーザーです。
その人が居なくなるのはヤッパリ寂しい事ですよ。
boomerさんと同意見です、たまには更新してください。
Commented by kei at 2005-05-04 23:01 x
お帰りなさい。
今日やっと気づきました。
たまにチェックはしてたんですが。。。
最近またすごいボーラーが出現しましたので
是非kitappeさんに命名してもらいたいです。
Commented by kitappe300 at 2005-05-05 21:52
torokakkeさん、keiさんありがとうございます。
やっぱり、ボウリングって面白すぎてやめれません。
ブログの更新もボチボチとやっていきますので、
よろしくお願いします。
ところでkeiさん、すごいボウラーってどなたなんですか?
また教えてくださいね。
Commented by kei at 2005-05-06 21:10 x
ハイレブ投法のstormさんとrevo_richさんです。
bowlingさんもなかなかですよ!!
<< 新・旅投げ日記 「アイスおごり隊」からのお知ら... >>