人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューボールインプレ

早速ドリルして投げてきました!
ニューボールインプレ_c0052683_2191689.jpg




スペックから考えて、オイルに強く手前から
しっかり曲がるボールだろうということで、
僕の球質も考慮して手前がソコソコ行くような
設定にしました。

ま、実際投げてみないとワカランので早速投球!


今回投げたレーンはかなり遅めのレーンで、
インサイドからの投球になりました。

中目はオイルがしっかり有る感じでしたが、
カバーの性質なのか、滑りすぎることも無く、
また先でぼやけることも無くちょうど良い感じで
ポケットへ入ってくれました。


軌道が丸いのでボールの動きが予測しやすく、
大事なピン飛びもイメージ通りGOODですね~



なんとか『 厨房牛の鳴き声杯 』までに
間に合って良かったです。

70スペをプラドリすればラインナップが
一通り揃うし、後は使い手がしっかりして
マシな投球をすれば・・・


ここまでやって予選落ちとかは無しよw



**************************

ブラックパンサー初投げ









比較ナノ~









ウラニウム2号(3)









kitappe動画(*^o^*)ハズカシイ~

by kitappe300 | 2011-06-05 02:53 | 動画 | Trackback | Comments(3)
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2011-06-05 12:26
 おおっ。ついに動きだしましたね~!

 「Black Panther」は見ているとスキッド、フック、ロールの全てが滑らかに移行するような動きですね。使いやすそうに見えました。

 これで、怖いものなし~ですね。スゲー。
Commented by ねこ460 at 2011-06-05 22:13 x
動画を晒すなら背中で語らないとダメですネェ…
マイアミジャージが必要かと
Commented by kitappe300 at 2011-06-05 22:40
ウエポン殿
 使用頻度が高いと思われるアウトからでも使い勝手が
 良さげです。後は投げる人の問題ですわ~

ねこ殿
 マヂで買うつもりしてるんですが、1着はマイアミ入りで、
 もう1着は地元でも着れそうなロゴを探してます。
 やっぱり羞恥プレイになりそうな予感が・・・
 今度お会いする時にまた相談しますね~w
<< 動画を見て B.P >>