人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山遠征

岡山でたまたまちょっとしたトーナメントがありましてね、
せっかくの機会だからと思い、前日から岡山入りして
某X夫妻と投げてきましたw



久々に会うX氏はやっぱりマロットだった・・・

ひょっとしたら家宝なんじゃないのか?と思われる、
マロットのサイン入りシャツを着用されてました。
後ろ姿を遠目で見ると、そのままマロット?w


1年ぶりの再会の挨拶をし、早速オフ会スタート!


1G目は軽く練習して、2G目はジュースマッチ。

ここはマロットが地力を見せて勝利!
僕はというと、さくっと174を打って2位。


おごることもおごられることもなく自腹でジュース。
これは僕にとってはとんだ大失態ですわ。


こんなんで『アイスおごり隊』なんて看板を
恥ずかしくてあげてられません。


3G目からは2Gトータルでのコインマッチ!!
気合いを入れます。


そうは言ってもやっぱり 度』 いうものも必要ですね。
気合いを入れすぎて、256、278とセミも泣いて大勝利!

奥様、若干涙目のような気が・・・ スイマセン。。。w


練習1Gはさんで、奥様のハンデを2倍にして
もう一度、2Gマッチ!

ここで激しい競り合いを制したのはミセスX!
去年お会いした時より格段に上達されていて、
非常に安定感がありましたね~

ちょっとふがいない男性陣。
僕は182、237とかろうじて2位を守りました。
(払いは発生したので、面目も保ちました)


そして最後にもう一度2Gマッチを行いました。

ここで何かがはじけたのかミセスX、ゲームが始まったら、
打つわ打つわで大爆発!w
自己記録のノーミス246という素晴らしいスコアでした。

ハンデ足して286と僕ら男性陣が涙目でした。

2G目もさらに引き離す勢いで圧勝!
僕は182、212とこれまたかろうじて2位。
(これも払いが発生したので面目躍如)


いや~楽しかった~、もうトーナメントなんて
どうでもいいやw(ウソ


あっと言う間に10G投げたけど、まだ17時前。
ちょっと早いお食事ということで、おいしいハンバーグと
お米が食べれる店に連れて行ってもらいました。

これはホントにうまかった!!


んで、いろんな話をしましてね、ミスターXさんというと、
ヤングとツレ投げとか、非常に若い女性と投げる機会が、
よくありますよね。ブログに貼ってある目伏せの
集合写真とか、指くわえてみてる方も多いかと。

今回なんと、目伏せのないオリジナルの写真を
見せてもらいました。






みんな、かわえぇぇぇ~ (*´Д `*)ハァハァ







A◎B48も真っ青です。マジで。


こんなハンバーグ&ごはんのおいしい店や、
激カワメンバーを見てみたい方は、
是非、岡山へ!!!


というわけで楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、
翌日のトーナメントを迎えるわけです。。。。

(続く、、、、、、かも)
by kitappe300 | 2010-10-04 00:51 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(5)
Commented by neko46o at 2010-10-04 01:14 x
そういったオプションは先に言ってもらわないと(笑)
Commented by torokakke at 2010-10-04 14:11 x
ゴ、ゴホッ
思わず食べてたご飯が喉に詰まりそうでしたよ(^^ゞ

やっぱり岡山って所は、
羨ましいくらいのパラダイスなんですね~!(^^)!
Commented by ミスターX at 2010-10-04 21:42 x
先日はわざわざお越しいただきお本当にありがとうございました。すごく楽しかったです。
kitappeさんとは実力差があるのですが,いつもマッチプレーは熱く戦えるのでとても勉強になります。また是非4回目をお願いします。オプションもありますので(笑)。
Commented by F◎ at 2010-10-04 23:42 x
A◎B48といわれても、全く顔が浮かばないおっさんが通りますw

遠征お疲れ様でした。
『ヤングとツレ投げ』は是非参加したいですw
Commented by kitappe300 at 2010-10-05 21:35
nekoさん
 次回はオプションと付けましょうかw

toroさん
 若い子と投げれるだけでも、そりゃあもうパラダイスですよ!
 僕もうらやまし~~

ミスターX殿
 こちらこそ有難うございました!! オプションに期待している
 みたいですねw 僕はミスター夫妻と投げるのが
 モチロン楽しみなんですよ。 だからオプションは、、、、、、、、


 お願いしますww

F◎殿
 今回はトーナメントと絡んでましたので、お誘いできませんでした。
 申し訳ないっす。次回は何かに期待しましょうかね!!w
<< 岡山遠征2 リスタイ3 >>