人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍記録2

サタデーコンペ1G目(サブホーム)



珍記録2_c0052683_1302138.jpg

ダッチマソ達成w


10フレ1投目はカバーボールでノーヘッド、
ラストは薄めヒットで狙い通り!!

2000エソ
by kitappe300 | 2010-06-06 01:32 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by sonicbowling at 2010-06-06 12:14
こんにちは。
ダッチマンは嬉しいような嬉しくないような何とも言えませんよね。
Commented by ねこ460 at 2010-06-06 15:19 x
あら!
カバーボール使うところがイヤラシイ…。
一緒に投球した方もそうですが、片側が難しいレーンだったみたいですねぇ…。
Commented by torokakke at 2010-06-07 08:43 x
ダッチマンで2000エソは大きなボーナスっすな。
今まで一番つまらない記録だと思ってたけど、
これならダッチマンでも良い気がするわ~。
Commented by kitappe at 2010-06-07 15:15 x
sonic殿
 左レーンが合わせきれず、最後の最後、10フレ3投目で
 やっと10本倒れました。微妙な気分なんですが、
 褒章対象なので、自然とガッツポーズは出ましたw

ねこ殿
 それは当然でしょ!万一10本倒れたらいままでの苦労が
 水の泡・・・違うかw 難しかったというか、
 ただ単にへたくそ、ということですわ~

toroさん
 参加費用が2200エソなので、ほぼ元は取りました。
 馬鹿にできないですぜww
<< どんだけ好きやねんw 5月成績~ >>