人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は書くことがいっぱいあるんですがw

まずはあぶらあげさん!

Nの西◎本選手権に参戦されるということで、
応援に行ってまいりました!

会場について、予選の途中経過を示すボードを
見ると、顎を上にあげないと見えないくらい
上位につけておられました!!

午後から用事があったので、最後まで
観戦できなかったんですが、気になる結果は・・・
あぶさんの記事を待ちましょうかね~


**********************


午後からの用事というのは、URARAプロチャレが
ありましてそれに参加してまいりました!

もちろんきっちり仕事はこなしましたよww



今日は書くことがいっぱいあるんですがw_c0052683_23165518.jpg

ほったらかしになってる、サインピン争奪戦。
Club B1の5周年記念に向けて賞品のグレードだけは
着々と上がっておりますw

競技方法は次号を待て!!(一応5周年は7月なもんで・・・w)


******************************


それと、前からサイトは存じ上げていたのですが、
今日、このURARAプロチャレンジで初めて
お会いした方がいます。

ゴールドピンさん

とある県の上級者の方でして、日々の日記の中に
上達のヒントが隠されてますよ~

一度御訪問してみてはいかがでしょうか?

以上、さらっと書きました!

あっ、URARAプロチャレの結果は、5位/133人で、
純益3800エソ+J1500エソ = 5300エソゲットでしたw
by kitappe300 | 2010-05-09 23:31 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゴールドピン at 2010-05-10 01:25 x
麗ちゃんチャレンジ
お疲れ様でした

リンクあざぁ~っす
大したこと
書いて無いですけどね
Commented by kitappe300 at 2010-05-10 01:45
ゴールドピン殿
 初コメありがとうございます!
 お疲れさまでした~
 今までも参考になることもありましたよ~
 よろしくお願いします!!
<< 珍記録 ジャパンカップの再放送を見てて。。。 >>