人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関☆オープンアマ選抜~

さぁ~て、どんな風にレーンを攻略してやろうかと
色々イメージを膨らませて会場に到着すると・・・



どこかの団体が入っていて、
ハウスボウラーで満レーン!!

ただでさえややこしいと聞いてるのに、
余計ややこしくなりますってw


んで、案の定メンテ無しで練習投球スタート。

もうズルズルですわ。ズルズル。

レーンもボールもさっぱり分からず、
1G目は181といきなりマイナスです。

1G移動なので、できれば練習投球後のレーンで
バチっと打ちたかった。。。


でも条件はみんな同じだし、このまま中途半端な
板目を使っても望みがなさそうなので、伝家の宝刀、
ディープアウトサイドへw

2~3枚目をスピードを落として投球です。
ボールはハイパーグラビティ―。
本日、LA☆E#1は却下ですw

これが中当たりして、226。とりあえず+です。


3G目の移動先もどうせ誰も使って無いやろ~
ということで、同じ攻め方で。

そしたらナント頭から9発!!


10フレ1投目に7-10こいてあっさり終了~
投げる前にブレスレット撫でたのに・・・w
思いっきり内ミスしたらダメですわねぇ。


かなりの貯金ができて余裕がありましたもんで、
その後はレーンの幅の無さに苦しみながらも、
徐々に中に入ってアジャストして、

201 203 215 197 181

最後は18枚目辺りを絞って投げてました。



結局+70だったんですが、5位通過!!!!



100人ぐらいで投げて、プラスは11人、
31位の通過ラインはマイナス66でしたので、
やっぱりタフなレーンでしたねぇ。


そんな中、結構頑張ったんではないかと自分で
自分を誉めたいですwww

いやいや、これも皆様の応援があってこそ。
有難うございました!!!!


次は最難関の休暇を獲ること。。。。

休みが獲れるよう、みなさん、応援してね!!
by kitappe300 | 2010-01-31 18:56 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(6)
Commented by ねこ460 at 2010-01-31 19:03 x
休暇取得までは応援できんなぁ…
土曜まで残ってね。そしたら観に行くからw
Commented by みほたん at 2010-01-31 21:50 x
おめでとうございます
(^_^)/~~
さすが、ですねぇ~
荒れてるレーンのほうが強くないですかぁ!!!

本大会では、ワッシャーゼロで頑張ってくださ~い(^-^)v
Commented by ochan at 2010-01-31 22:01 x
タフなレーンでも、流石というところですね。
本戦も活躍を祈ってますよ~。
Commented by kitappe at 2010-02-01 10:13 x
ねこ殿
 あはは~!土曜日までですか。ん~、99.9999%無いですわ。
 僕はAシフト、なので金曜日は昼過ぎからです。観戦よろしくww

みほたん
 もう3回目の挑戦ですからね~ ワッシャーは練習投球で
 出しまくったけど、ゲーム中は今回は2回ぐらいだったかと。。。
 これでも結構成長したんですよ!w

ochan殿
 ちょろまかし理論が徐々に熟成しつつありますw
 前回、前々回と比べても焦る場面は少なかったですね~
 本選は上から3/4ぐらいの順位に入れば良いかなぁと思ってます!
Commented by torokakke at 2010-02-01 13:12 x
オオオオオオ!

おめでとうございま~す。

本線で3/4って・・・
何を言ってるんですか!
ここで一発でかく稼いじゃえば、
0円生活じゃなくて、
一気にプラス生活っすよ~。

わちきは期待して待っておりんすよ。
Commented by kitappe300 at 2010-02-02 11:42
toroさん
 ありがとうございます! 実力から言って、本選出場が精一杯
 ですから、目標数値はかなり高いのではないかと。
 でも、何か記念になるものがもらえたらなぁとも思ったりw
<< 1月成績~ さぁ~てと、 >>