人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ~てと、

明日というか、今日は待ちに待ったアマ選抜!!

癖のあるセンターなので、どんなボールを
選択するかが、キーポイントとなりそうです。



僕は投げに行ったことが無いセンターでして、
色々と情報を集めてみました。

想像はしていたんですが、やっぱりというか、
傷みの激しいウッドレーン特有の感想ばかり・・・

それならばということで、走り切れ系を主体に
ラインナップを組んでみました。



メインボール : チェリーボム
セカンドボール: ハイパーグラビティ
サードボール : コバルトボム
オイリー用  : ハイブリッドダーティボム
砂漠レーン用 : ホットロッドプロストックパール
        (逆ピン仕様)
カバーボール

とこんな感じでいこうかと。

参加者は100人ぐらいでしょうかね?
そのうち30人ぐらいが通過らしい。

条件的にはいけそうなんですが、そこは各地の
予選を通った方ばかりなので、みんな
『30人の中には俺は入るやろう』と思ってるはずw

とにかくタフな闘いになるのは間違いないので、
思い切って攻めまくります!!!


※stayさん
 コメント入れて頂いたのに申し訳ないっす。
 今頃気付きました(汗
 企画発動はもう少し待ってちょw
by kitappe300 | 2010-01-31 00:53 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(0)
<< 関☆オープンアマ選抜~ ボールがなじむって? >>