人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サードホーム初投げに

行きました。

年末のフリータイムコンペの成績が出てまして、
ナント10位!! これは良い賞品に違いないと
確信して、賞品の置いてる棚を見ると~~~



サードホーム初投げに_c0052683_23392165.jpg


なんかびみょーw

ん~、どうしよっかなぁ。

明日、チーム戦のリーグの打ち上げがあるし、
その時に由☆香タンのサインでも貰いますか・・・・

これ持って行って、『サイン下さい!!(はあと)』とか
言わないといけないんですね。(*^^*)チョットハズカシイ。。。
by kitappe300 | 2010-01-10 23:45 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by torokakke at 2010-01-11 04:10 x
サインをもらえば価値も大幅上昇!
絶対にサインしてもらちゃいましょう(^_-)
Commented by kitappe at 2010-01-11 12:19 x
toroさん
 ピンは4000円前後だそうです。サードホームの支配人に
 このピンの買取をお願いしたら瞬時に却下されました。。。
 でもこれに由里☆タンのサイン入れて、写真を付けると・・・・・
 プライスレスになりますかね?w
Commented by ねこ460 at 2010-01-11 21:38 x
残念ながら…そのピンは安いやつです(笑)
詳しくはリンク先の記事をお読みください。
でも2000円くらいはするかもしれませんよ!
O山のサイン入りならなおよし。
ピンに寄り添ってる生写真付ならプライスレスw
Commented by kitappe300 at 2010-01-12 00:12
ねこ殿
 まじっすかぁ? まぁそんなことはもうどうでも良いですわwwww
 サインと写真を撮らせてもらえましたので、それでオールおkです。
 レアな私服姿ですよ。。。。
<< コッソリゲットしました… 縁起良い?出だし?? >>