人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋前夜祭

3:30に起床し、福○師匠を拾ってGO!



道中シルバーウィークとは思えないくらい順調で、
あっという間に東名ボール着。

朝飯くって、駐車場で待機してるとぞくぞくと
メンバーが到着です。

久しぶりー、と会話を交わし早速投球開始です。


朝一番の引きたてレーン、久しぶりのウッドレーン、
ん~どんなんかなぁ?と投げてみると・・・・



遅い・・・・・・・



ま、まぁよくあることですわw

遅いという表現は正しくはないですかね。

奥がキレてて、オイルが短くて薄め。
そんな感じでした。それって遅いってことかw

名古屋投げでは前回のオフから数えて
現在12G連続200down中。

なんとしても、ここは200upしたいところです。
なんとか中から投げて、2G目にして200うp達成!!

長いトンネルを抜けました・・・・・・・

4G投げて終了し、プロショップを見ていると、
ホントここは充実してますね。

木○Pの店づくりの熱心さがうかがえます。
大阪にこんな雰囲気の店はないかなぁ。。。
ちょっとうらやましかったりします。


名古屋前夜祭_c0052683_0204999.jpg

プロショップ前でパチリ。

そんで、センターの中にあるイタメシ屋さんで昼食をとり
次は名古屋GBにGO!!



到着し、中に入ってみると噂の握力測定器が!!
名古屋前夜祭_c0052683_0264683.jpg


自分的には満足な数値ですが、『金金金金金・・・』って。
0円生活臭が出まくってますねww

たけ○んとABらあげさんは70オーバー。握手ができませんねw

その後レーンに移って投球開始!!


難しい。。。。。ちょろまかしが全然効きません。


やっぱりボウリングは回転とコントロールですわ!!ww

てゆうか、球の強さ、コントロールも求めていかないと
ハイスコレーン限定ボウラーになってしまいますね。


スコアは多分悪かったかと思いますが、
いろんな方と交流できて楽しかったです。

噂のスーパー中学生、T君はどこまで成長するか、
ひじょーに楽しみですわ。


そんなこんなで滋賀オフに向けてねこ邸に泊めて頂き、
本番に向けて、英気を養い?ました。。。。

名古屋で参加された皆様、お疲れさまでした~
by kitappe300 | 2009-09-24 00:42 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(0)
<< 大阪後夜祭 滋賀オフ~ >>