人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストゲーム

サブでの副支配人チャレ

  227 249 248 279 ・・・ 1003!!!


 4ゲームノーミス 

 ストライク 33 スペア 12

 スペアも全て9本カウント。

4ゲームに渡って、ほぼジャスポケを突くことができました。
 
 
こんなゲームメイクは過去に1度もありませんわ。

 
良い時と、悪いときの波はまだまだありますけど、
自分の限界値が上がってきてるように思います。
 
来週に開催されます、僕にとって年に1度のお祭り、
神○プロアマでどこまで順位をもっていけるか、
試してみたいと思います!   




話変わって、ボウリング業界が衰退の一途をたどるのは
悲しいことです。DHCの問題もそうですし、
大阪でも、また2件センターが閉鎖となりました。
 
一介のボウリングファンである僕ができることは
ファンであり続けること、応援することぐらいです。
 
継続は力なり、細々とはあるけれど続けていきますよ~~ 
by kitappe300 | 2009-07-17 12:04 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
Commented by torokakke at 2009-07-18 03:35 x
私も続けて行こうって思ってま~す。

神〇プロアマ、頑張ってや~!
Commented by ミスターX at 2009-07-19 16:31 x
凄いです。私はいまだに練習でさえ1000シリーズ/4Gを達成したことがないので未知の領域です。4Gほぼ全てジャスポケは気持ちよいでしょうね。私なら一投目がその調子でも10ピンミスして960くらいに終わりそうです(笑)。
何はともあれ,ナイスゲームおめでとうございます。
Commented by kitappe300 at 2009-07-20 20:35
ミスターX殿
 ありがとうございます! 
 そちらのホームでもこれを打てれば。。。。w 
 でもそんなにレーンは甘くないですよね。
 前回、かなり手を焼きましたし。修行していきますから、覚悟!w
<< あ゛~!!! ん~、 >>