<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々に撮ってみた

最近調子がイマイチなので、
フォームを撮影してみました。

今後の練習の参考になるかなぁ~と
思ったんですけど、見てみると
色々ありすぎて、どこから手をつけて
いいのやらw


とりあえず脱力と、ボールを先に持っていく
感じを意識して投げてみましょうかね。

常々My師匠に言われていることだしw

続きを読む
[PR]
by kitappe300 | 2010-11-29 00:01 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)

ついでに11月成績~

まだ11月はあるけど、先に書いとけ!

ホーム

 なし



サブホーム

 1.200うp ?位 うp2回  400エソ 

 2.スタッフ  15位 1500エソ お茶

 3.たまご    8位 29個 
 
 4.トリオ    2位&HG&個人1位&個人HG 7000エソ

 5.副支配人  6位 勝ち 300エソ お茶 

 6.Wスタッフ 1位&HG&勝ち 4500エソ お茶

 

 支出  14500エソ
 
 収入  13700エソ

 収支    -800エソ


 
サードホーム
 
   なし 

 

その他

 1.4人リーグ   褒賞G 2000エソ ジャ 8200エソ

 2.チームリーグ  なんもなし
 
 3.個人リーグ   ジャ 3000エソ   

 4.4人リーグ   ジャ -2750

 

 支出  18350エソ
 
 収入  13200エソ

 収支 -5150エソ




総収支 -5950エソ


月末の4人リーグで取り返す!!

*取り返せんかった。。。

**************

 4月 +40900
 5月  -9400
 6月 -20400
 7月 +19600
 8月 -37500
 9月 -29900
10月 -13300
11月  -5950


累計  -55950(145大会)
[PR]
by kitappe300 | 2010-11-28 21:57 | 0円生活 | Trackback | Comments(0)

いまさら10月成績~

ホーム

 なし



サブホーム

 1.KP     2位&勝ち  2300エソ お茶 

 2.対抗戦    10位 1000エソ

 3.ダブルス    3位 1500エソ 
 
 4.スタッフ    4位&HG&勝ち 2500エソ お茶

 5.スタッフ   14位 勝ち 500エソ お茶 

 6.マンスリー  4位 なんもなし

 

 支出  14400エソ
 
 収入   7800エソ

 収支   -6600エソ


 
サードホーム
 
   なし 

 

その他

 1.個人リーグ   先投げ

 2.鬼っ子     ?位 一個入りバッグ
 
 3.チームリーグ  なんもなし   

 4.4人リーグ   なんもなし

 5.4人リーグ   最終2位 9500エソ ジャ 3800エソ

 6.阪神      9位 3000エソ ジャ 6800エソ  



 支出  29800エソ
 
 収入  23100エソ

 収支 -6700エソ




総収支 -13300エソ


マイナス街道まっしぐら♪ orz

**************

 4月 +40900
 5月  -9400
 6月 -20400
 7月 +19600
 8月 -37500
 9月 -29900
10月 -13300

累計  -50000(135大会)
[PR]
by kitappe300 | 2010-11-28 21:43 | 0円生活 | Trackback | Comments(0)

さて、みなさん(ハマムラジュン風w

明日はわかってますよね?w

僕も録画予約完了しております。
もちろん見ながら録画ですww

5倍速じゃなく、標準モードで画質も奇麗に。

もちろん快挙を素直に見てみたい!って言う
思いが一番有るんですが、どんなアジャストで
ストライクを24連発させたのか、じっくり
観ようと思います。


 BS11 20:00~


マジで必見ですから!!!
[PR]
by kitappe300 | 2010-11-20 19:37 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)

パーフェクト賞減額で思うこと。

先日のジャパンオープンにて、TV決勝で
パーフェクト2連発を達成された川添Pの
パーフェクト賞が1回分減らされてしまったのは
コアなファンならご存知の通り。

ネット上では色々な情報が飛び交い、プロ協会や
スポンサーに対して批判が繰り広げられています。

僕はあえてこのブログ上やネット上でこの件に関して
書き込んでないし、協会やスポンサーへのアクションも
起こしてません。

過去のごたごたから考えても、のど元過ぎれば。。。
って感じがしますし。

ファンとして声を上げるのは大事と思います。
でもこの業界じゃ言ってもしょうがないって
どうしても思ってしまうんですよねぇ。。。


だから、もう業界とかプロ協会なんかを
相手にする気になれないw

プロを応援すること、ボウリングファンで有り続けること、
また、ボウリングの面白さを身近な人に伝えていくこと
そういうアクションの方が楽しいし、こんな地道な活動から
ひょっとしたら斜陽産業から業界が復活するかもw(ナイカ




そんなことわかっとるわ!!って言われそうですけど。




ちょうど今、群馬オープンが行われています。
また年末にかけてプリンスカップや
男女の全日本もあります。



関東地域ばかりで行われるトーナメントなので、
僕は観戦にはいけませんけど、近郊にお住まいの方、
ボウリングをあまり知らない人を誘って、お目当ての
プロを応援しに行ってみてはいかがでしょうか?


全日本に出る川添Pを見せてやるんですよ。
あれが日本で一番でかい大会の決勝戦で
パーフェクト2連発をやり遂げた男だ、ってね。

ひょっとしたら川添Pを知らなかった人が
ファンになるかも知れませんよ。


その方が川添Pも喜ぶような気が。。。
って思うのは僕だけ?w

ま、優等生的な、事なかれ主義的な
発言ではありますけど、僕はこんな風に考えます。
[PR]
by kitappe300 | 2010-11-13 22:58 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)

必見です!

ボウリング界の歴史的快挙を見て下さい!

11月21日(日)20:00~

BS11にて放送予定。

公式サイト

http://www.jpba.or.jp

第34回ABSジャパンオープン

続きを読む
[PR]
by kitappe300 | 2010-11-09 11:07 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)

快挙ですよね?w

川添PとウェンディPの歴史に残ると思われる快挙は
ボウリングファンならご存知かと思いますが。。。。



一般の人にとっては全く興味が湧かない出来事なのか?
はたまたその凄さが伝わりにくいことなのか??


もしそうであるならば、ボウリングファンとしては
すっごく、ものすごーーーーく、残念に思います・・・・




パーフェクトと言えばボウリングの華。




優勝決定戦という、最高の舞台で達成された
3束の華は大多数の人に認知すらされず、
ひっそりと枯れてしまうんでしょうかねぇ。。。。


こんな大記録は今後出ないでしょう。ねぇ、JPBAさん?




ま、僕は不幸にも名前も面も割れてしまってるから、
あんまり書いて余計なことに巻き込まれるのも
イヤなので終わりにしますけど、ホントにホント、
なんとかしませんか??

ってタダのボヤきです。。。

上とは全く関係ない続きを読む
[PR]
by kitappe300 | 2010-11-08 23:26 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(9)