<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうでも良い話です

その1
 最近、牛丼に生たまごをかけて食べれるようになりました!
 たまごかけご飯はいまだにダメです・・・ 

その2
 すき家で、タコス丼をチーズ抜きでオーダーしてる人がいました!
 それってなんか意味無いような気が・・・

その3
 王将で、中華丼が熱いからと氷水ぶっかけて食べてる人がいました!
 気持ちわり~~~

ここからは普通のネタで・・・
[PR]
by kitappe300 | 2008-03-25 00:49 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(6)

ふぅ~。。。

やっとこさISOの審査が終わりました。
1年間長かったです・・・

まぁこれから1年毎の定期審査、3年毎の更新と、
これからの方が大変そうです。

うちは工場部門なんで、特に色々とやらないといけないし。

14001シリーズなんて、独自の取り組みで何とでも
なると思うしいらないような気が・・・w
人も金も時間もかかるしねぇ。

メリットとすれば、会社が取得を目指してくれたおかげで、
危険物の資格を取れたことでしょうか。

10何年ぶりに「モル」とか見ましたねww
[PR]
by kitappe300 | 2008-03-12 17:25 | その他 | Trackback | Comments(6)