<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

全日ダブルス観戦

toroさんの応援に行ってきましたよ~!

コンビを組むのは、ブログでもたびたび
登場します、弟子1号さん。

第一シリーズは、難しい難しいと言いながらも
しっかり2人ともプラス!

全国から上級者達が集まり、8人打ちと言う
厳しい条件のなかで奮闘されておりました。
本当にレベルが高くて、ボウリングマガジン等で
名前をたびたび見かける方がそこら中にいらっしゃいましたw


出だしにいきなり240up、その後210台、3G目は
チョイマイナスでしたが、代わって弟子1号さんが
230台を打って、+50で第一シリーズを終了。

第二シリーズは都合で観戦できませんでしたが、
メールでの連絡によると、結果が芳しくなかった模様・・・

しかししかし、まだ3Gが残ってますし、あきらめずに
頑張ってくれると思います!今日も応援に行きますよ!

後、yo-sanoさんのコーチともお会いすることも
できました。時間が合わなかったのか、昨日は
投げてる姿をお見掛けしませんでしたが、今日は
投げてるところを探して見たいと思います。

続きを読む
[PR]
by kitappe300 | 2008-02-17 02:32 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)

torokakkeさんが来阪されますよ~!

SNSの近畿コミュニティに情報を載せてます。
随時更新していきます。

ご確認くださいね~
[PR]
by kitappe300 | 2008-02-12 11:41 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)