<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11年ぶり!

車買い換えました。

最後の1週間はエンジンの異常を知らせる
アラームランプが・・・・

走行距離約17万km。まぁよく走ってくれたものです。
お疲れ様。

c0052683_22104928.jpg

c0052683_2211965.jpg

記念写真。

続きを読む
[PR]
by kitappe300 | 2007-12-29 22:27 | その他 | Trackback | Comments(5)

再び・・・

なんかわからんうちに、またAAにw

c0052683_1215891.jpg


前回と違って、クリケットで引っ張り上げてます。

大会に出場しても、手が震えるようなチキン野郎だし、
ホントの実力はもっと下になりますww

どんな状況でもこの成績なら文句のつけようがないんですがねぇ。
[PR]
by kitappe300 | 2007-12-29 01:28 | 釣り・ダーツ | Trackback | Comments(0)

関○オープン一次予選 2回目

前半 216 248 202  666
後半 187 181 204  572 トータル 1238

ボーダーからワンマーク差ぐらいで、通過。

とりあえずよかった~。。。ホッとしました。

続きを読む
[PR]
by kitappe300 | 2007-12-24 18:14 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(3)

年間王者続き

最近は家ではない、繋いじゃいけないところから
書いてるので、どうしても途中になりますw

決勝はトーナメン戦で2回戦からの投球。
相手はおそらくこのメンバーの中では
最強じゃないか?という方。

相手が相手だけに、連続ストライクがほしいところですが、
わけが分からなくて、ダブル無し。

ノーミスだったのが救いで、相手のミスで勝ちあがり。
10ピンを外すとワンチャンスを与えてしまう場面では
かなり緊張しました。マジでやばかったです。


んで準決勝ではもっとレーンが分からなくなって、
ローゲーム。
負けてはいけない相手に負けちゃいました・・・・
完全にレーンの読み違いでした。勝ってれば
優勝もみえたのになぁ。

今日のレンコンは中を絞って投げるの正解だったようで、
このセンターではほとんど使ったことのないライン。
外に決め付けたのがまずかったです。

今年の課題の一つに、『感性を磨く』ことをあげてましたが、
全然磨かれてない。まだまだ修行が足らんですわ~

明日は今年最後にして最大のイベント。
後がない状況ですので、諦めずどこまで粘っていけるか。
気分良く年を越したいものです。
[PR]
by kitappe300 | 2007-12-23 22:48 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)

年間王者

予選は先日行われていて、僕はシード権を直前に
確保できたもんで、準決勝からの投球となりました。

いつものレーンよりオイルが長めのか、多いのか
わかりませんが、ちょっと苦労しました。

準決勝3G 188 204 282 計676(ハンデ2/G w) 

30人中、プラス打ったのは2人ぐらい?そんな中、
他を大きく引き離して、1位で決勝トーナメントに進出!!
(12人勝ちあがり)

3G目の280は我ながら、男前だと思いましたww

よし!!いける!!

やば、!
[PR]
by kitappe300 | 2007-12-22 08:26 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)

リーグの結果

中途で終わってた続きを・・・

2位に1ポイント差でポジションマッチを
迎えたわけですが、ラストゲームに
バチバチッとやられて逆転負けしました・・・

11ヶ月に渡ってアベレージはそこそこ打ったけど、
ここ一番の爆発力のなさが、詰めの甘さが、
最後に露呈してしまいました。まっ、しょうがない。


12月の大会はあと2回。

今日はホームで年間王者決定戦、数日後に
関○オープンの予選です。

とりあえず結果を残したいなぁ~
[PR]
by kitappe300 | 2007-12-21 08:52 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)

T○KEOリーグにて

あと一つで玲○ちゃんの・・・

玲○ちゃんのサイン入り・・・・・・・・・

玲○ちゃんのサイン入りボール・・・・・・・・・

続きを読む
[PR]
by kitappe300 | 2007-12-19 09:42 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)

12月途中経過

その1 ハイゲーム取った人が偉い大会
     
     偉い人にはなれませんでした。


その2 関○オープン一次予選 1回目

続きを読む
[PR]
by kitappe300 | 2007-12-11 09:29 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(2)