<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々に更新です!

何から書くか、迷いますが・・・

あまり技術的な記事はほとんど書いたことがないですが、
勇気を出してw アジャスティングの話でも・・・

中途半端で終わってた記事全文掲載です
[PR]
by kitappe300 | 2006-11-30 22:04 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)

キマシタ!

これが。

続きを読む
[PR]
by kitappe300 | 2006-11-14 19:00 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(10)

いよいよ始まりましたね

ギャラクシーの第二弾がいよいよ始まりました。

早速今日のスコアは、、、、といきたいのですが、
所用があったので、投げれませんでした。。。

調子もボチボチ取り戻してきているし、できる限り
参加していきたいと思います。

今回はどんなネタでいくか思案中でSuwa~w
3ゲーム連続ダッチマンとか狙えたら面白いですけどねwww

全国にいる皆さんとの対戦が楽しみであります!
[PR]
by kitappe300 | 2006-11-13 23:30 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(3)

トリオリーグ最終戦

1月から11ヶ月に渡り闘ってきた、トリオリーグ。

今日ですべてが決まります。

気合はいりまくりじゃぁあぁぁぁぁぁあぁ!!

続きを読む
[PR]
by kitappe300 | 2006-11-09 00:50 | 地元日記 | Trackback | Comments(7)

さてと・・・

明日はトリオリーグの最終仕上げ。

練習不足だけど、気合で全勝じゃぁ!!
[PR]
by kitappe300 | 2006-11-07 22:22 | 地元日記 | Trackback | Comments(6)