<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

元気ハツラツ、BIGさん動画!

それではBIGさん、穴があくまで見てください!

ク○○ン 爆!
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-31 20:40 | 地元日記 | Trackback | Comments(6)

最終です!

最後の動画、これまたトリオで配信、B1のドリカム?
(今気づきましたが、もう3人じゃなかったですよね。。。)
keiさん、はるくんさん、TOYさんです!!!

*配信終了しました。

今日をもって練習会レポートは終了です。
御閲覧、ありがとうございました!

*BIGさんへ
  ご自身の動画を見逃されたみたいなので
  ご希望であれば再UPしますよ!
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-29 19:55 | 地元日記 | Trackback | Comments(12)

動画四発目!!!!

たのきん(笑)が良い感じで年を重ねると、こんな3人になります。
人生の縮図を見てるみたいですなwww

いくつになってもボウリングを楽しんでいる3人に乾杯!!!


カージナルさん、ねおさん、会長で~す!!

*配信終了しました
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-28 14:20 | 地元日記 | Trackback | Comments(12)

動画三発目!!!

たのきんが少し成長するとこんな感じになります(笑)

でっかいのさん、pinkyさん、kitappeで~す!

*配信終了しました
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-27 11:54 | 地元日記 | Trackback | Comments(10)

動画二発目!!

お姉たま方、B1のたのきんトリオが登場です。
(表現がちと古いのはお許しください 笑)

活きの良い彼らの動画、どうぞ堪能してください!

BIGさん、ヨウスケさん、さむさん で~す! 

*配信終了しました

*基本的にメンバーの方の動画を期間限定で
  配信しております。 万が一「動画はイヤン!!!」と言う方、
 コメントまでご連絡お願いいたします。
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-26 21:02 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)

動画一発目!

一発目は福丸さんで~す!

*WMVです。一度保存してからみてください。
 多分、大丈夫だと思います・・・

*終了しました
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-25 19:40 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)

今日は一休みします。

明日から恒例の投球動画の配信をしていきたいと思います。

基本的にメンバーの方の動画を期間限定で配信
するつもりですが、万が一「動画はイヤン!!!」
と言う方、コメントまでご連絡お願いいたします。

過去にさらしてる方は無条件で配信しちゃいますので
そこんとこよろしく!
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-24 23:34 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(6)

プレイバック練習会!!!Part2

個性豊かなメンバーがそろった練習会、まずはカラオケの部屋で
顔合わせをいたしました。

続きを読む
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-23 21:12 | 地元日記 | Trackback | Comments(12)

プレイバック練習会!!!

参加された方はこんな感じでした!

続きを読む
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-22 20:16 | 地元日記 | Trackback | Comments(13)

楽しかったです!ありがとうございました!

たった今帰宅いたしました。

今回はたくさんの方が集まり、楽しくすごすことができました。
幹事として至らない点もあったかと思いますが、皆さんの
ご協力で成功することができました。


ありがとうございました!


*明日から 「プレイバック練習会!!!」 と題して
  ちょっとずつレポートしてまいりますね。
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-22 00:52 | 地元日記 | Trackback | Comments(21)