東海シリーズ開幕

明日から岐阜方面へ出張(旅打ち)に行って参ります。



早朝というか夜中に出るのでもう寝ないといけないのですが、
なんか遠足前の楽しい前夜という感じで、起きてます。
あっ、もちろんお仕事を最優先に考えてますのでご心配なく(笑)

岐阜を含め東海地方のボウリング場を何件か紹介できればと
思っております。

僕が行ってみたいと思うボウリング場は、

岐阜県なら
 ・多治見パークレーン
 ・岐阜スプリングレーンズ
 ・A.C.グランド  など

愛知なら
 ・星が丘ボウル
 ・稲沢グランドボウル
 ・幸田セントラルボウル など

日程の都合によっては、三重に行くかもしれないので、
念のためセンターは調査してます。

まぁおバカなボウラーへのコメントお待ちしております(笑)

携帯からは投稿はできても閲覧ができません。
コメント等の返信は帰阪してからになりますが、申し訳ないです。

それでは皆様ごきげんよう!!!
[PR]
by kitappe300 | 2005-03-06 22:42 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/997922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2005-03-07 03:16 x
楽しみがまた一つできました。
早く読みたいですよ~v(^-^)v
Commented by boomer at 2005-03-07 12:23 x
また出張ですか? 楽しそういや、忙しそうですね。
でもうらやましい。
今度、各地のボウリング場ガイドを作ってくださいよ。レンコン、雰囲気、料金とかで、「多治見パークレーン★★★」みたいな。
って、無責任にお願いしてみる。
Commented by torokakke at 2005-03-08 01:28 x
boomerさんの案に賛成一票(^-^)
<< ACグランド 闇練 >>