P記念全国巡業?日記第二弾

実はひょんなことからこれは企画されまして、
まったくそんなつもりは無かったんです・・・・



先日の3連休はたいして予定も無く、だらだら
過ごすつもりだったんですね。
絶対に後で後悔する過ごし方をするつもりでした。

そんな土曜の午後のことだったんですけど、
ぷらっと訪問したねこさんのブログを見ると、
津○ラに行くぜ!てな勢いで記事を書いてるじゃないですか!!!

津○ラなら大阪から2時間ほど、名古屋に行くより近い、、、
これは便乗しないといけないと思い、条件反射で
携帯を手に取り、ダメもとで連絡取ると、なんとホントに
行くことが決定! 言ってみるモンですねww


突発にもかかわらず、総勢7名(+福丸 さむ ヒトシ ヒロノブ TOY)が
集合し、鈴○&吉○Pチャレンジに参戦してきました。


《 結 果 》 

 213 194 225 268 計900

3位&ハイゲーム賞ゲット!



事前に温泉につかってしっかり『老いる抜き』をしたおかげで
好成績を収めることができました。
色々あって、2回も温泉に入りましたからねw

ねこさんのはからいにより、スズナちやんと写真を撮って
サインもしてもらい、良い思い出になりました~

また行きたいなぁ~
[PR]
by kitappe300 | 2008-10-14 22:18 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/9929014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミスターX at 2008-10-14 22:55 x
あいかわらずの,思い立ったが吉日的な行動力スゲー。なおかつ900シリーズで3位&HGとは,凄すぎですね。『老いる抜き』とはエエフレーズですな。私も『老いる抜き』して大会出よ!
Commented by ねこ460 at 2008-10-15 00:09 x
さすが 会員番号900番!!

>津○ラに行くぜ!てな勢いで記事を書いてるじゃないですか!!!
書いてないじゃないですか(笑)。

まぁ、運命が皆を引き寄せたというか、寂しいもんが肩を寄せ合ったというか(笑)
でも、面白かったぁ。
今度は勝利者賞もゲットしてください(他人任せ)。

PS
老いる抜きして戦闘(銭湯)モードのフレーズが欠落してます(笑)
Commented by kitappe at 2008-10-15 18:52 x
ミスターX殿
 行動力というか、ちょっと痛い人なんですw 
 ちなみに『老いる抜き』はねこさんの、 『銭湯モード』は
 福丸さんのモノですので、使用権を獲得してくださいねwww

ねこさん
 寂しいモンが肩を寄せ合った、確かに。ほぼみんな一人モンですし。
 って、しみじみ言ってる場合じゃない!w
 すばらしいフレーズをつい入れるの忘れてました。反省して、
 今から老いる抜きして戦闘モードに入りますwww
 
Commented by 福丸 at 2008-10-16 22:04 x
お疲れ様でした。
2回も老いる抜きした効果がしっかり出ましたなw
私も飛び賞ゲットしたので、100グラム分の効果はあったのかも。
次はもっと老いる抜きして、がんばりますw
<< 先日、 先週の土曜日は、 >>